プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の契約保証書を書き間違いました

(1)数字を漢数字にしてと言われたのに、また数字で書いてついでに普通に書き間違いをしたんですが、その場合どうすればいいですか?


もう一回書類下さいとは言いにくいです


一回目ははんこがうまくつけてないから書き直しで、二回目は電話番号が保証人ではなく私のだったから書き直しで‥

A 回答 (1件)

間違えた所に二重線を引き、その上から訂正印を押せば大丈夫です。


きちんと定規で真っ直ぐ書いて下さい。
これで正式な書類でも通用します。
まだ社会に出てない方かな?とお見受けしたので、これからの知恵を一つ。

…が、あまり良い印象なものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!