dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯ゲーム 怪盗ロワイヤルに関して
妻がここ数ヶ月ほど前から怪盗ロワイヤルをやりだしました。
はじめのうちは主婦業の息抜きになるのならいいかな。と思い静観していましたが、
1週間ほど前やたらとニヤニヤしながら携帯をいじっているので、悪いとは思いましたが携帯のメールを見てみました。いつも見ているわけではありません。どうしても気になったので見ました。
メールの内容は「愛してる」「電話で話したい」等、完全に男と女の会話で、怪盗ロワイヤルと関係があるとは全く思えない内容でした。
特にそのうちの1人は、妻のことがよっぽど好きらしく、恥ずかしくてまともに見れない内容でした。
その日から夜な夜な外に出て行っては車の中で電話をしているようです。

子供と2人でやめてくれ、といっても過剰に反応し「うるせー!!」「離婚したいならしてやる!!」等完全に喧嘩口調です。
こちらもこんな事で家庭が壊れるのは嫌なのですが、どうしてもやめて欲しいです。
昼間仕事中も、浮気でもしているんじゃないか。という事が頭から離れません。

電話の頻度は1日1~3回程度だと思われます。
これは旦那として許せることなのでしょうか?
そもそも、顔も見たことのない相手にここまで入れ込めるものでしょうか?
正直言って、相手の方が気味悪いです。
ちなみに私は34歳、妻は主婦で37歳です。
年は誤魔化しているようです。

A 回答 (4件)

初めまして 二児の母です。

私も奥様と同じ年齢の37歳です。
携帯は さっぱり分からないので、鳴ったら出る だけ。。。
メインはパソコンなので。

要するに浮気でしょ?
と言うか、子供と<やめてくれ>って貴方が誘ったのですか?
普通は子供に知れない様に 奥様に言うのでは??
子供の心情をどう感じています?
携帯を触っている、子供の事に関心が薄い事は 子供自身だって分かっていますよ。
子供が何か発したくても そこは貴方が引き止めるべきだったのでは?

夫婦関係も悪い、子供との関係も奥様は悪くなってしまいましたね。。。
奥様が一番悪いのですが 貴方はそれを導いてしまった事は事実です。
妻としては 失格だと思うのです、母親としても失格だとお子さんも思ってしまったら 修復の道が途切れますよ。

体の関係も 時間の問題でしょうね、、、、
それだけ過激な言葉がやりとりされているのですから 合いたくなる、会いたいと言われたら断れなくなるでしょうしね。

それにしても 奥様は ある意味幸せですね、、。
私も37歳ですが 子供達は中学生です、塾前に夕食、塾の送迎、他習い事の送迎、夫の帰宅時間、等ありますから 手があくのは 合間合間です、ガッチリ何時間も空くって事は殆どありませんからね、、、強いて言うならこの時間が唯一でしょうか。

お子さんもそう言っているのですから 一度家から追い出してみてはどうでしょうか?
携帯電話料金も 奥様だけの分は振り込み用紙に変更するとか、離婚したいならしてやる と言うのですから 受けたら良いですよ。

うるせー ですか、、、やんちゃな過去を持つ私でも 夫にうるせー は言った事が無いですね、、、一番大事にしないとならない人ですからね。
うるせー と思うなら うるさいなぁ= とは言いますが、男口調で言うのはどうでも良い相手です。
    • 0
この回答へのお礼

>うるせー ですか、、、やんちゃな過去を持つ私でも 夫にうるせー は言った事が無いですね、、、一番大事にしないとならない人ですからね。
うるせー と思うなら うるさいなぁ= とは言いますが、男口調で言うのはどうでも良い相手です。

妻のほうも、やんちゃというか元ヤンです。。。

正気に返ったようで、相手に妻子のいることを連絡したようです。
私にも謝ってました。

お騒がせして申し訳ありません。
回答していただき、ありがとうございました。

バツイチ40代男です。

疑似恋愛ですよね~自分の場合、逢った女性とは8割以上の確率でHできました。2割はこちらの事情で無理でした。
 ばれている時点で許せないですね。自分の場合はわからないようにやっていました。
 疑似恋愛自体は逢うまでのやり取りがおもしろいです。メルアド交換禁止になっていても、考えればメルアド交換できるし、メルアドができれば写メ交換ができます。車の中で電話しているってことは写メ交換済みでしょうから、一応、相手の顔を知っているんじゃないでしょうか。
 解決策...って携帯を解約する、でも自分で新しく携帯を持つでしょうね。車で電話しているときに携帯を取り上げて相手と話すって言うのはいかがでしょう?
 ちなみに相手が気味悪いって言われているけど、奥さんも同類ですよ~
    • 0
この回答へのお礼

>解決策...って携帯を解約する、でも自分で新しく携帯を持つでしょうね。車で電話しているときに携帯を取り上げて相手と話すって言うのはいかがでしょう?
今週末あたり、電話番号を確認して、電話をしようかと思っていました。
ですが、その前に解決しそうです。

正気に返ったようで、相手に妻子のいることを連絡したようです。
私にも謝ってました。
後はそれで相手が引き下がってくれるのを願うだけです。

今の段階では、正直行動がありませんから「違法行為」にはなりません。

しかし「平穏な生活」を脅かす行為として「警告」はできます。
相手に「警告」を与えるには「弁護士」が適任でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

私にも謝ってました。

かなり危険な状態ですね。

奥さんは今、ラリっている真っ最中です。こうなると、夫や子供は恋の邪魔者としか認識されません。

相手の電話番号がわかるでしょうから、興信所に依頼すれば身元は突き止められると思います。そこから対応を決めてもいいです。
また、メールの転送設定ができるならするべきです。いずれ実際に会おうとするでしょうから。既に会っている可能性もあります。
奥さんの行動をメールから把握し、会うときに突撃するなり、興信所で浮気の証拠を取るなり、方針を決めて下さい。

いずれにせよ、今は口で何を言っても無駄です。不貞の証拠をつきつけられて、離婚~慰謝料が現実のものとなって初めて目が覚めるのです。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でしたが、「好きだ」等メールで言っていたのは相手だけで、私の妻からそのようなメールを送ってはいませんでした。
ただ、相手も遠方だったようで、妻のほうも携帯ゲームで自分の立場が悪くならないようにしたかったようです。

>いずれにせよ、今は口で何を言っても無駄です。不貞の証拠をつきつけられて、離婚~慰謝料が現実のものとなって初めて目が覚めるのです。
きちんと話をしたのですが、妻のほうはそのようなつもりは全くなかったようです。
ただ、相手はかなりラリっているようです・・・。

私にも謝ってました。