電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の不倫していた人の顔が見てみたい…
この半月ぐらいの間、夫の浮気が発覚してからずっと苦しいんです。
改めて私は夫を愛してる事に気付きましたが、本気で離婚を考えました。
泣いたり夫を責めたり…夫は軽い気持ちで遊びだった、私と別れるつもりも無い、家庭を壊すつもりも無かった。と私に泣いて手をついて謝りました。私を愛してるとも…。私はそう簡単に許せないと言ったけど、これから私から罵倒されても許して貰えなくても全部受け止めるからと。
私もその言葉を信じたい…だから頑張ろうと決めました。
ただ悔しいのは、不倫相手とは3年ぐらい続いてた事。その人が私と同い年。(これが一番辛い) 家と同じ位の子どもがいる事。
始めは私も冷静になって、相手と話ししようと決めたのですが、夫は反対しました。私も相手の家庭は壊したくない。今回の事で子どもも巻き込み、家の家庭がめちゃくちゃになり、辛かったから。わたしも離婚するのなら慰謝料など相手の家庭がどうなっても…家の夫が相手の旦那から慰謝料請求されてもいいとも思いましたが…。
私は毎日、その女の想像してしまい辛いし、焼きもちだとも思います。泣けて。経験者の方、実際に逢った方、ご意見お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

夫に浮気をされました経験のあるものです。


あなたの辛い気持ちはすごく分かります。
しかし、顔を見てもその次は○○が知りたい等、次から次へ知りたいことが増えるだけです。

私の場合は相手の女性と話しをしました。すると、主人の友人から本人たちより話をした私がオカシイと言われました。ただ、何故こんな事をしたのか知りたかっただけなのに、理不尽な思いをし、いまだに主人の友人と会うのはイヤです。
辛いでしょうが、会っても得することは何もありません。
質問者サンの気持ちが落ち着く事を願っています…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。顔見てもまた色々想像してしまうのかなぁ。スッキリはしないのかなぁ。自分でもよくわからなくなってしまって。貴重なお話ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています