アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この言葉の意味を教えて下さい。 録音ソフトで録音をしようと思ったときにこの言葉の意味が分からなかったのでGoogleなどで調べたのですが、分からなかったので知恵袋で質問させて頂きます。

----------------------------
『 DTMFトーン 』
『 チャープ 』
『 トーン 』
『 Click Track 』
『 Pluck 』
『 Risset Drum 』

分かるものだけでも良いので、教えて下さい。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

DTMFトーン


http://ja.wikipedia.org/wiki/DTMF

トーン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B0%E8%AA%BF
平たく言えば音のこと・・・だと思う。

Click Track
クリック・トラック
トラックをクリックして選択しろってこと。

Pluck
http://ejje.weblio.jp/content/pluck
不要なもの

Risset Drum
リセットドラム
ドラムを初期設定にする。

ソフトがわからないとこれくらいの答えにしかならないよ。
ソフトによって表現方法が違ったりするから
この場面でこの用語がでるのでこの用語を教えて・・・。
というほうが適切な回答がえられると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!