痔になりやすい生活習慣とは?

音楽に元から録音されてあるドラム音のみを消す(目立たなくする)ようなフリーソフトはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

sound engine

www.cycleof5th.com/products/soundengine/
という、本格的な音響ソフトがあります。
こちらの、低音部フィルターを用いれば、
ある行っていい気のドラムの音を消すことが可能でしょう。

初心者にはとっつきにくいことこの上ないですが、
音に関することがいろいろできる素晴らしいソフトです。
    • 0