2010年プロ野球ドラフト会議の司会

今年もプロ野球のドラフト会議の様子が放送されていましたが、
ドラフト会議の司会進行?というか、球団・選手の読み上げをしている方の声がとても気になりました。

90年代前半くらいまではパンチョ伊東さんの独特な読み上げだったと思うのですが、
逝去されてからはどなたに代わったのでしょうか?

とても魅力的な声で気になっています。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フリーアナウンサーの関野浩之さんという方だそうです。

http://www.updraft.info/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E9%87%8E% …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ探してもわからなかったので、わかって嬉しいです。