アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dreamweaverにはノートという機能がありますが、ファイル単位でしか設定できませんよね。

「この修正は次回の更新分と一緒に公開しといて!」

というオーダーって、結構忘れがちなんですが、例えばDreamweaverの機能などで、ファイルではなく、該当の「サイト」を開くと、

「このファイルを未だ公開してないよ!」

みたいなアラートで未公開ファイル一覧を表示するプラグインなどご存知の方いらっしゃいますか? 一覧表示したいファイルはタイムスタンプ等で自動認識はなく、手動で設定できるものがいいですね。

A 回答 (1件)

同期やチェックイン・チェックアウトで判断するのはどうでしょう。

この回答への補足

なるほど。。その手もありますね。
ありがとうございます。

ただ、今回は、ファイルをアップする際に使うツールは、クライアントの指定により、別のツール(ContentCenterProfessional)を使うことが前提となっているので、DWのFTP機能は使用できないんです。゜゜(´□`。)°゜。

でも、通常使うエディタはDWなので、そこで未納品に気がつければいいなあと思っている次第です。

補足日時:2010/10/29 16:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!