dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

システムコマンダーというパーティションを切るソフトの使い方を友人に説明するため自分のパソコンで途中まですすめてみたのですが進み過ぎたようでDドライブのデータが消去されてしまいました。
大切なデータが入っているので復活させたいのですが復活ソフトなどはありませんか?

A 回答 (2件)

データレスキューなるソフトがありますけど、システムコマンダーを使っていて消去されたとなると完全フォーマットされていると思われるので復活は難しいかもしれません。


単体ファイル(画像ファイルなど)ならば復活できる可能性も・・・。

参考URL:http://canon-sol.jp/product/dr/
    • good
    • 0

破壊されたパーティーションを復活させるのは究極的に難しいですよ。


どうしても重要なデータがあるのなら、そのまま専門の企業とかに渡した方が無難だとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!