プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻子がいて家庭を大事にし、夫婦関係も上手くいってるのに、浮気・不倫する男性はどんなことを考えているのでしょうか?
ただいろんな女性とセックスをしたいだけ?
性欲処理!?
もちろん妻にバレないように浮気していると思いますが、万が一バレれてしまったら浮気相手と別れる!?
経験のある方、お話をお聞かせください。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

夫婦関係が良くて浮気しても奥さんは妻です。



調子が良いと言われればそれまでですが・・・

浮気相手とは別れますよ!(真直になる方もおりますが)

男はたいていチャンスが有ればと思っているのではと思いますよ・・・

性欲処理といった事とはちょっと違うような???

いろんな女性とHしたいだけ?に近いような・・・・

男は動物ですから。

男は浮気する物だと思って割り切ってはいかがでしょうか。

調子いいですかね。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

とても勉強になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 21:02

50を過ぎてしまった男からの意見ですので、さらっと読んで戴ければ幸いです。



妻子がいて家庭を大事にし、夫婦関係も上手くいってるのに、浮気・不倫する男性はどんなことを考えているのでしょうか?
→あくまで邪推ですが、何も考えていないから、ただ自分の本能に従っているから、浮気・不倫を始めることが出来るのだと思いますね。
ただいろんな女性とセックスをしたいだけ? 性欲処理!? →はい、多分 浮気の始めはそれだけ。
万が一バレれてしまったら浮気相手と別れる? →これはラリ中の程度に依って違ってくるでしょうね。

私は、本気の不倫なんてものはないと思っていますが・・。
社会的に認められたカップルと違いリスクを伴う浮気・不倫の場合は、「強烈な愛の麻薬」というホルモンが脳幹の脳下垂体から分泌され、しかも発生量が非常に高くなり、運命の出会いだ等と思いこんでしまうだけです(ラリ中と言います)。分かり易く言えば、普段ならH1回でOKなものが、3回は優に出来るみたいな感じでしょうかね。しかもリスクが高いほど、快感もすごいらしいので、生存本能とも関係しているのでしょう。

異常な精神状態が故に本気と錯覚してしまうのでしょうが、数年で冷め定常な状態に戻るから復縁することになったりするのです。人間なんて自身で思っているより遙かに動物的に行動しているのです。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

とても勉強になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 21:03

身近な人の中で、不倫相手を選んだ人はいません。


みんな奥さんに戻ります。

家庭がうまくいっているのに不倫する男性って、結局「自分が一番かわいい」と思っている男性なんだと思います。

だから奥さんに不倫がばれたら、第1に自分の保身・第2に妻や子供と離れずにすむ方法を考え、不倫相手の事なんて「どうやったらキレイに別れられるか」くらいしか考えないと思います。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

とても勉強になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 21:03

昔の職場の同僚男性でそういう人がいました。



職場でも奥さんの自慢、本当に素晴らしい人で頭が上がらないよなどとしょっちゅう言っていましたが、同じ職場の同僚女性と本気っぽい不倫をしていました。

職場ではおかしな話ですが2人の不倫が公認のようになり。(私を含め軽蔑している人間は多数いましたが…)
奥さんを自慢するのと同じように交際女性のことも褒めていました。
女性が上司に注意されれば自分が出ていってかばったり、お昼は一緒に食べたり、女性が委員を任されれば、自分が補佐をするといって名乗り出たり。

はっきり言って意味不明でしたが、その男性は一夫多妻の国なら妻とも不倫相手とも結婚すると言っていました。
ただ女性がどんなに好きでも離婚はしない、離婚を要求されたら女性と別れるしかないけど、そういうことを言う女じゃないから好きになったと。。

すみません、書いてるうちにイライラが込み上げてきましたが続けます。。

結局、どちらも大切に思っていても体は一つ。

不自然に外出する夫を妻が疑うようになり、仕事だと言って嘘をつき、女性と会っていた日に、妻は職場に電話をし、当然「今日はお休みです」と職場の者が答え、それがきっかけで泥沼。

くわしいいきさつはわかりませんが、夫婦はその後離婚し、男性は不倫相手と再婚。
その後私はその職場を辞めてしまったのでよくわかりませんが、知り合いの話を聞くと、あれから5年経った今、お子さんも生まれ、女性の方は退社、男性はそこで働いているけど、相変わらず妻(その女性)ほど素晴らしい女はいない、こんな自分と再婚してくれるのは妻しかいないとベタ褒めだそうです。

この男同じことを永遠に繰り返し、最後には一人になってしまえと思った次第です。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

とても勉強になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 21:03

私経験者です



もともと本気にはならないって言われて始まった不倫でした

やはり夫婦仲は良かったようです

しかしお互いはまってしまい
彼は私の存在を認めてもらうためか自ら不倫してることを言ってしまいました

でも終わりですよ
もう私と会うことはありませんでした

最初に言ってた通り本気にはならないってことです

夫婦仲がいい場合何故不倫なんて!?

それはただ単にある種の刺激が欲しかっただけだと思います
    • good
    • 38
この回答へのお礼

とても勉強になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 21:04

女好きは、性格ですね


一生直りませんから
あきらめるか
離婚するかは
あなたの判断次第です
    • good
    • 23
この回答へのお礼

とても勉強になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 21:04

妻子がいて家庭を大事にし、夫婦関係もうまくいっているのに、浮気・不倫をする男性はどんなことを考えているのか?


とのことですね。

そうした男性は、「どうしたら自分が一番心地よい状態でいられるか」ということだけを考えているのです。
よく言えば自己肯定感が高い。
悪く言えば自己中。
よくも悪くもプライドが高い。
とにかく自分が一番大事なのです。

家庭を大事にしている自分、夫婦円満な自分、不倫相手と盛り上がっている自分、快楽におぼれている自分・・・すべて「全部スマートにこなしている俺、カッコイイ」と思っていますよ。

こういう男性の場合は妻にバレたとしても、いかに自分自身が一番ダメージが少なく傷つかない状態でいられるかだけを考えます。
世間体最優先であれば形だけでも再構築をするでしょうし、相手が同じ職場だったりして居心地が非常に悪くなったとしたら離婚して転職もするかもしれませんね。

いずれにしても、カッコイイ俺、に寄っているお互いは一時期です。
メッキがはがれた時には嘘のように冷めるだけです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A