dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

管直人氏は「広報部長」じゃないですか?

大学時代この方が女子大学の文化祭で実行委員会に呼ばれ講演をしたニュースを見たら、ファザコンくさい女子大生にキャーキャー言われていました。

この代議士が世間をアッと言わせる政策やマニフェストを考えた記憶がないですし、週刊誌ネタだと「チョイ悪社会人」らしいですね。

国のリーダーとして有能なんですか?

A 回答 (2件)

菅が脳無しは判ります。

多分、自身がどうしたいかの展望が無い。
しかし、それでも彼は周りの人材を一応は活用します(いわゆる丸投げ)。

鳩山は人の意見は聴きますが、一番新しく聴いた人の意見に流される傾向だそうです。
しかも、独自の政治思想がかなりぶっ飛んでいますので国益などと言う考えが頭から無く、極めて危険です。

小沢は未だに古い政治スタイル(カネ=権力)から脱皮出来ない。
どこまでいっても胡散臭さが付きまとう。

まあ、三者とも野党の無責任な立場なら存在価値はありましたが、
与党として責任ある立場となるととても使えない・・・
どっちにしても迷惑な政治家ですね。
    • good
    • 0

私は「ア菅」より「鳩ぽっぽ」の方がマシと感じています。


麻生政権がもっとアニメコンテンツの海外売り込みに尽力していたらと思うと残念でなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!