プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン用の1番最強なセキュリティソフトを教えて下さい。

A 回答 (6件)

http://www.gdata.co.jp/

私は上記の商品と思います
ただし、パソコンに対しての負荷は多いみたいです
    • good
    • 1

http://www.security-hikaku.jp/




セキュリティソフトの評価をつけましたので見てください
パソコンの調子をよくするらな、ノートンがお勧めですよ
    • good
    • 0

ノートン インターネットセキュリティ2011


http://jp.norton.com/index.jsp

gred AntiVirus アクセラレータ
http://www.securebrain.co.jp/products/gredavx/in …

セットでどうぞ。
    • good
    • 0

僕はダントツKasperskyをおすすめします。


http://www.just-kaspersky.jp/
    • good
    • 0

http://all-freesoft.net/v-kensyutsu/v-kensyutsu. …
http://securitysoft.asia/rank/virus.html
カスベルスキーが人気ですが私は使用経験ありません。仮想化領域による処理が魅力かな?、私はGデーターが一押しで、使用経験有りですが、重くてはずしちゃいました。CAもお勧めですよ!。本家マイクロソフトや米国防省が使用しているそうです。WEBリスク対策のツールーバーが良いです。
http://lhsp.s206.xrea.com/misc/antivirus-trial.h …で体験を試してみてください。
    • good
    • 0

私の手持ちではノートンが一押し、(旧バージョンの経験と雑誌等のレポートから)カスペルスキーがバランスが良いと思う。


ノートンは最近Windows7に入れてみたら、従来の重いイメージを一新し、設定も弄くれてよい印象をもった。
カスペルスキーも2010では重さとか操作性がかなり向上し、2011ではサンドボックスの強化も加わり、私がメインに導入するなら、この両者のうちのどちらかと思う。
ウィルスバスターはサポートの低下と、(やっと回答が着たが)ファイアウォールの廃止で、サブには使えるが、メインに使うレベルに達していないと判断した。
今年メインで入れたエフセキュアも新バージョンになり様子を見ているが、インターフェースの設定項目などいささか物足りない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!