最近、いつ泣きましたか?

アニジンってなにに役に立つ物質か誰か教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

グアニジンなら知っているけどアニジンて何?


一応化学の専門家のつもりだけど。
似た言葉はたくさんあるけど、四文字のカタカナなら似た言葉は幾らでもある。

いずれにせよ、元のページへリンクを張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が大変遅くなり本当に申し訳ありません。
アニジンは、主人が仕事で配管の工事をしていて、「今日は配管の中身がアニジンだったからカッパ着て作業した。先輩に言われたけどあれは触れたら危険らしい。」と言われて、そんなに危険なもの?ってなんだろうと気になっただけなんです。聞いたことがない名前だったので…
主人に聞いたらグアニジンではなくやはりアニジンらしいです。一体なんでしょうか。 専門家の方のご意見までいただけるとは思ってもみませんでした。回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/12/28 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!