EaglesのDesperadoという曲にハマりました。
同じような曲調でオススメの曲を教えてください。
James TaylorやBilly Joelあたりが好きです。

A 回答 (3件)

好みの問題もあるけれど、Jackson BrowneのRunning On Emptyというアルバムに入っているRosieとThe Load-outはいいですよ!そのあたりの曲はもう知っているかもしれませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらの曲も味のある声でとてもよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/04 17:05

それでは…、こんな感じはいかがでしょうか?




◎Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス):「We're All Alone」


◎Richad Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」


◎Leon Russell(レオン・ラッセル):「A Song For You(1970)」


全部YouTubeで視聴できます。イントロがピアノで始まる、名曲です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Richad Marxの曲が飛びぬけて最高でした!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/04 17:42

こんにちは。



いずれもピアノを使用した男性ヴォーカルのせつないバラードです。

・Nilsson - Without You

・Air Supply - I'll Never Get Enough Of You

・John Lennon - Jealous Guy


・・・・とりあえず思いつくまま。
全てYouTube で視聴できます。

もしお好みでなければごめんなさい。

この回答への補足

Air Supplyにグッときました。
ありがとうございます。

補足日時:2010/11/04 17:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度聴いてみます^^

お礼日時:2010/11/04 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「華麗なる一族」挿入歌 イーグルス デスペラード の歌詞を教えてください。

「華麗なる一族」挿入歌 イーグルス デスペラード の歌詞を教えてください。

Aベストアンサー

http://www.eigo21.com/03/pops/desperado.htm

Q今、洋楽にハマっているんですどおすすめの明るく楽しい洋楽はありますか? よかったら曲名を教えてくださ

今、洋楽にハマっているんですどおすすめの明るく楽しい洋楽はありますか?
よかったら曲名を教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Taylor Swift(テイラー・スウイフト):「Shake It Off」
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM

◎Maroon5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Melee(メイレイ):「Built To Last」
https://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」
https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ):「1985」
 いろんなミュージシャンのコスプレをしています。分かると更に面白さが分かります!
https://www.youtube.com/watch?v=K38xNqZvBJI


春っぽい、感じのMVから選曲してみました。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Taylor Swift(テイラー・スウイフト):「Shake It Off」
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM

◎Maroon5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Melee(メイレイ):「Built To Last」
https://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」
https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ)...続きを読む

Qイーグルス「デスペラード」の訳詩が知りたいのです。

イーグルスの「デスペラード」の歌詞は何とか調べました。物凄くいい曲ですよね。そうなると、曲の意味を知りたくて仕方ありません。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

下記ページに載っているものではいかがでしょうか。(原詞・訳詞をクリック)
http://www.eigo21.com/03/pops/50.htm

参考URL:http://www.eigo21.com/03/pops/50.htm

QEAGLESのDesperadoについて

質問させて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=O1UH_kuBAaU

上記のURLのDesperadoはどのCDに収録されているのでしょうか?

Aベストアンサー

Westlife のカバー版
http://www.youtube.com/watch?v=W4id7YBp9vE
◎アルバム: Face to Face
http://www.amazon.co.jp/Face-Westlife/dp/B000BIQKXM

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Westlife

QDESPERADO(デスペラード)について

EAGLESの「DESPERADO」という曲を色んな人がカバーしていると思います。
国内外問わず、「デスペラード」をカバーしているCDアーティストの情報を下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんなの見つけました。国内は他の回答者さんにお任せします。
http://coversproject.com/artist/eagles
この中で私が知っていたのはカーペンターズとリンダ・ロンシュタットでした。そういえばリンダはブッシュ批判でこの歌を歌い、いろいろニュースになってましたね。

参考URL:http://coversproject.com/artist/eagles

Q曲調がネリーとケリーローランドのジレンマと似た曲調で曲名がしりたいものがあります

2,3年前にMTVかスペースシャワーを見ていたらPVが放送された曲でしりたいものがあります。それは、Nelly and Kelly Rowlandのdilemmmaのような感じで、女の人が、同じメロディーをずっと歌い、男の人がラップを歌っていました。女の人はオエイイアーと繰り返し言っていてこの音程はレ♯(オ)ファ♯(エ)ソ♯(イ)ラ♯(イ)ラ♯(ー)だと思います。私の記憶ではPVは緑ががいっぱいのイメージが強いです。わかりにくいですが、なんとなくわかったって言う人がいたら回答くれるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらKanye West FT. Syleena Johnsonの「All Falls Down」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1892657

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_125202.php

Q卓球暦について

卓球暦について

皆さんはいつからを卓球暦の始めとしていますか?僕的には娯楽としての卓球と競技としての卓球は全くの別物と考えているので公式試合で使えるラケットを使った時を始めとしています。中学校卓球部に入部してから間もないころ、顧問の先生が僕の同級生(友達)に向かって「あんなやつ(僕のことを指して)半年で抜かせるよ、半年で。」といいました。僕は小6の夏休みに競技用ラケットを買ったのでそれは抜かせますよ。半年だと僕と卓球暦がぴったり重なるじゃないですか。おもちゃラケットは引っかからないのでポンポン卓球しか出来ません。これを卓球暦に入れるべきじゃないですよね?みなさんはどうしていますか?

Aベストアンサー

勘違い分の追記だけいたします。

いや私は勘違いしていないのですが、卓球やっていたとは言わなかったとして、

貴方は入ってきた瞬間から他の新入生より上手かった。(半年分であれ)
顧問の先生はそこで勝手に期待して県大会や全国大会まで考えたかもしれないです。

でもちょっと練習見てたらそれは顧問の先生が「自分が勝手に勘違いした」のだと気付いた。
ということで勝手に期待して舞い上がっていた自分自身(顧問)が悔しくて
同級生に負け惜しみで言ったんじゃないですかと。

ま、そういうことです。

Qヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてくださ

ヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてください

お世話さまになります。
ヴォーカルのラテン音楽のアルバム、アーテスト、曲名で
下記の内容でお教え下さい。
1)カリブの海岸をドライブしているか踊りたくなる感覚の明るいテンポの音楽
  を望んでいます。昔、流行した物でも十分です。
2)上記の内容の音楽で試聴できるてダウンロード出来るサイトがありましたらお願い致します。

Aベストアンサー

自分は基本的にCDを買う派なので、MP3はどうしても入手できなかったものだけしか買いません。amazon.com以外では、iTune Storeでも買えますが、スペイン語の曲は国をスペインに切り替えないと見えないことも多く、そういうものを購入するにはIDもスペイン用に取っておく必要があったかもしれません。
PVがある曲については、最近はレコード会社がYouTube上で公開することが増えています。
ラブソングなら、ラテンポップスの半分以上はバラードなので沢山あります。そういう曲が得意な人のお勧めPVをいくつか挙げてみます。
男性
Sin Bandera - "Entra En Mi Vida" "Suelta Mi Mano" "Si Tu No Estas Aqui(Rosanaのカバー)"など。アルゼンチン人とメキシコ人のデュオ。ほとんどの曲が切なく美しいバラード曲。
Luis Fonsi - "Imaginame Sin Ti" "Mi Sueno" "Si Tu Quisieras" "Perdoname"など。デュエットも得意でChristina Aguileraと"Si No Te Hubiera Conocido"、Laura Pausiniと"Todo Vuelve A Empezar"、Christina Valemiと"Con La Fuerza De Mi Corazon"などのデュエット曲もあり、最近バラードが得意な国籍の違う男性4人で"Aqui Estoy Yo"という曲を作った。
David Bisbal - "Digale" "Mi Princesa" "Desnudate Mujer" "Me Derrumbo"など。彼女のChenoaとは良くデュエットをする。
Ricardo Montaner ベネズエラの国民的歌手でユニセフ親善大使。ほとんどの曲が甘いバラード。
Alejandro Fernandez - "Si Tu Supieras" "Me Dedique A Perderte" "Que Lastima"など。昔Gloria Estefanと"En El Jardin"で、最近Beyonceと"Amor Gitano"という曲でデュエットしています。
Alex Ubago - "A Gritos De Esperanza" "Aunque No Te Pueda Ver" "Sabes"など。
Alexandre Pires - "Amame" "Es Por Amor" "Usted Se Me Llevo La Vida"など。
David Bustamante - "Besame" "Ademas De Ti" "Mi Manera De Amarte"など。
Cristian Castro - "Volver Amar" "No Hace Falta" "Yo Queria"など。
Chayanne - "Atado A Tu Amor" "Un Siglo Sin Ti" "Volver A Nacer"など。
Marc Anthony - "No Me Conoces" "Y Hubo Alguien" "No Me Ames"など。
女性
Millie Corretjer - "Una Voz En El Alma" "De Hoy En Adelante" "En Cuerpo Y Alma(夫のOscar De La Hoyaが共演)"など。
Myriam Hernandez - "He Vuelto Por Ti" "Huele A Peligro" "Donde Estara Mi Primavera"など。チリの国民的歌手でほとんどの曲が泣きが入っているようなバラード曲。
Nuria Fergo - "Volver A Comenzar" "Me Hiere" "Quiereme"など。
Thalia - "Entre El Mar Y Una Estrella" "No Me Ensenaste" "Olvidame"など。
イタリア人ですが
Anna Tatangelo - "Ragazza Di Periferia" "Sotto Un Cielo Di Stelle" "Quando Due Si Lasciano"など。 最近Michael Boltonと"Il Mio Amico"というバラード曲でデュエットしている。ポストLaura Pausiniとして注目しています。

http://www.youtube.com/watch?v=EsfSuL-VFBw

自分は基本的にCDを買う派なので、MP3はどうしても入手できなかったものだけしか買いません。amazon.com以外では、iTune Storeでも買えますが、スペイン語の曲は国をスペインに切り替えないと見えないことも多く、そういうものを購入するにはIDもスペイン用に取っておく必要があったかもしれません。
PVがある曲については、最近はレコード会社がYouTube上で公開することが増えています。
ラブソングなら、ラテンポップスの半分以上はバラードなので沢山あります。そういう曲が得意な人のお勧めPVをいくつか挙げて...続きを読む

Q「卓球技術研究所」ホームページを教えてください!

「卓球技術研究所」ホームページを教えてください!
卓球大好きレディです。いつも利用しているわたしの卓球コーチ「卓球技術研究所」の
ホームページが突然つながらなくなりました。どこかに移転したのでしょうか?

Aベストアンサー

システムトラブルで繋がらなくなった旨のメールが
卓球技術研究所からきました。
新しい卓球技術研究所のアドレスは
http://t3i.juno.bindsite.jp/
です。
ぼくも卓球が大好きで、卓球のことで困ったら
卓技研のQ&Aに質問していました。
いつも秋場さんの明解な「答え」に助けられています。

参考URL:http://t3i.juno.bindsite.jp/

Q曲調が似た曲を教えてください

今秋結婚することになり披露宴を行います。その際に使用予定のBGMが、
Let's Get It On/Marvin Gaye
Flowers In The Window/Travis
In My Life/Beatles
Beast Of Burden/Rolling Stones
Heart Of Mine/Peter Salett
The Mighty Quinn(Cover)/Manfred Mann
Here Comes The Sun(Cover)/Nina Simone
などです。
騒がしすぎず、ハッピーな感じなものを、と思い選びました。しかしこれ以上使いたい曲が思い浮かびません。
上記の曲に曲調が近いものでお勧めの曲を(洋・邦問いません)どなたか教えていただけませんでしょうか?
後は定番の「Your Song」「She」などを使おうかなぁ・・と思っています。音楽にお詳しい方などよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おめでとうございます。
質問者様の選曲、とても素敵ですね!
知らない曲があったので視聴してみたら、すごくいい曲ばかりでした。

上記のテイストと微妙にずれてるかもですが、
まず浮かんだのはカーペンターズです。
年齢が上の方にも知られていると思いますし、曲調も明るいのでベストアルバムなどですぐお気に入りが見つかるのではと思います。

あとはBelle And Sebastian「Ease Your Feet In The Sea」、
Haven「Change Direction」「Have No Fear」など。
前者のベルセバは耳障りが良くて、バックで流してもうるさくないと思います。確か5~6枚アルバムを出していて、TSUTAYAで借りられます。
後者のHavenは少しTravisに似ていると思うので挙げてみました。
あとOasis「She Is Love」(Heathen Chemistry収録)なども。

それとハッピーというより甘酸っぱい感じですが、
Teenage Fanclub「Guiding Star」「Winter」
Fountains Of Wayne「Hey Julie」「Troubled Times」「All Kinds Of Time」
Train「Drops of Jupitar」
ホロリとする場面などでよいのではないかと思います。

あとはベタですが、
Enya「Flora's Secret」など、アルバム「A Day Without Rain」は明るい曲調が多いです。
The Cardigans「Carnival」「Lovefool」など。

クラシックを混ぜるのもいいかもしれないです。
パッヘルベルのカノン、アヴェ・マリア、サン・サーンスの白鳥など耳障りがいいと思います。


上記の曲の殆どはyoutube等で視聴可能だと思います。
参考になるかわかりませんが、良いお式を迎えられますことを願っています。
どうぞお幸せに。

おめでとうございます。
質問者様の選曲、とても素敵ですね!
知らない曲があったので視聴してみたら、すごくいい曲ばかりでした。

上記のテイストと微妙にずれてるかもですが、
まず浮かんだのはカーペンターズです。
年齢が上の方にも知られていると思いますし、曲調も明るいのでベストアルバムなどですぐお気に入りが見つかるのではと思います。

あとはBelle And Sebastian「Ease Your Feet In The Sea」、
Haven「Change Direction」「Have No Fear」など。
前者のベルセバは耳障りが良くて、バッ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報