dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは3.6キロを何分で走りますか?

高二の男子の方お願いします。

A 回答 (3件)

以前の記憶ですが。


3キロを9分30秒くらいで走ってましたので、残りの600メートルに2分かかったとして、11分30秒くらいでしょうか。
ちなみに、高校の時、陸上部でした。
あまり練習をしていない普通の人でしたら、1キロを4分~5分程度として、15分~17分くらいじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

高3の男子ですが書かせてもらいます



僕の場合は16分くらいです
    • good
    • 0

高2のとき


1キロ 4分ちょいで走っていたと記憶してます
部活をしていない帰宅部です
4キロを18分くらいで走っていました
(体育評価は5段階で3であまり運動は得意ではありませんでした)
運動部に入っていれば1キロ平均4分切ると思います

3.6キロなら15~16分
17分より早ければ普通かな
15分より早ければ早いほうじゃないでしょうか
高校生の平均としてはこんなもんかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています