dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自作PCで作業中にいきなりモニターが暗く成ります。モニターは異常は無いようですが本体側のトラブル・・・・? 再起動すると元に戻ります。このような事は初めてで何も分かりません。

今までPCのトラブルは在りましたが今回は初めてです。

どなたか分かる方いらしゃいますか。

A 回答 (1件)

バックライトの寿命



バックライトのインバーターの故障

暗くなっても映ってるようならここらが怪しいです。

バックライトは細い蛍光管なので寿命があります。

2本入ってるからそのうちの一本がダメになってるんじゃないかと・・・

もしバックライトなら二本とも交換した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと調べた結課ビデオカードが破損の用です。(ラデオンの5750)です。

お礼日時:2010/11/23 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!