アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄光ゼミナールの評判や口コミが見れるWEBサイトを探しております。

現在中学3年の息子がおり栄光ゼミナールに通わせようと考えておりますが、
こちらの塾の評判を知りたく、色々調べてみました。たくさんの塾が掲載された検索サイトの様なものはいくつか見つけたのですが、
評判・口コミの情報の記載があるサイト等があれば大変参考となると思いす。
そのようなサイトはありますでしょうか?
2ちゃんねるの情報は信憑性に関して少々不安を感じますので、
あのような掲示板サイト以外のものでお願い致します。

A 回答 (3件)

栄光ゼミナールは、埼玉県にある昌平高校という私立高校を買い取り、2年間で78人の教員を辞職に追い込んだ。

こんなひどい事をする栄光ゼミナールが、まともな組織か。あまりにもひどい。
    • good
    • 1

評判や口コミの情報の掲載があるサイトは分りませんが、


以前栄光に通っていたものです。

ハッキリいうと、僕はあまりおすすめしません。

校舎によっても異なると思いますが、
授業の担当の先生がコロコロ変わります。
バイトの人が多い気がします。
それに責任感がない人が多いですね。

息子さんの性格にもよりますが、
自分で計画を立ててできるなら
栄光でもいいと思いますが、
誘導してもらった方がいいなら
他の塾を探した方がいいと思います。
    • good
    • 0

んーやっぱり通わないと良い情報は得にくいですよね。



ただ、私は塾選びをしたときに、
下のサイトを参考にしたので紹介しておきますよ♪

参考URL:http://www.jyukunavi.jp/brand/47.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!