プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wi-FiのVSが上位が上手くとれません。
11時間以上、マシン(カート、バイク)変更、キャラクター変更しましたがなかなか上位にいけません。
上位に入っても5位20%、8、9、10位が80%です。対戦相手は「こくないのだれかと」です。
12人、8人レースでも例えば150ccとは思えないくらい速すぎます!!速いー!
シングルプレイのVSのコンピューター相手より、凄くめちゃくちゃ速いです。
オンラインプレイヤーに勝つ方法ありませんか?

色々な人と走って研究しましたが、速い人はバイクを使っています。カートはあまり
使っていません。バイクのハングオンタイプを結構使っている人がいます。
何か秘密とか関係しているものがあるのでしょうか?

私はハングオンタイプのドリフトは好まないのでカートのマシン名は軽量級のスーパープクプク
と中量級のスタンダート・カートMを使用しています。実力はグランプリのミラーの
ドライビングテクニックのランクは★★です。それでも、Wi-FiのVSでは勝てないのは
どうことでしょうか?教えて下さい。

これでとVSのレーティングが下がりまくります。詳しい回答者様教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

相手はチート使っているんでは?

この回答への補足

チートって何ですか?

• 0

チート

改造ですね

要はデータを改造してマシンをありえない設定にして、普通では出せない速さにしているということですが、ちょっと可能性が低い気がしますね

もちろん、世の中にはチートという汚い手段を使って乱入してくる人たちもいますが、そんな人達ばかりではありません

チートだと、スタート前からキャラクターがスターを使った無敵状態になっているとか、アイテムを無限に使えるなど目に見て分かるものもあります

おそらく実力で速いんじゃないのかなあ

ネットにつないで全国から対戦相手を募集している人たちというのは次元が違う人が多いんですよ

コース取りも完璧で、カーブを曲がる時でも一番速く曲がれる(タイムを短縮できる)方法を熟知していたりします

分かりやすく言えば、ゴルフを始めたばかりでいきなりタイガー・ウッズに勝てませんがどうしたら勝てますか?とか、将棋の腕を磨いていますが、どうしても名人に勝てません。どうしたら勝てますか?と聞いているようなものですね

実際の世間でマリオカートにそういう「称号」がないだけで、全国の猛者達にはそれぐらいの実力があると思ってください

あと、対CPUと対人間ではまったく次元の違う闘いになると思ってください

>色々な人と走って研究しましたが、速い人はバイクを使っています

そうなんです

バイクのほうが速いからです

>私はハングオンタイプのドリフトは好まないのでカートのマシン名は軽量級のスーパープクプク
と中量級のスタンダート・カートMを使用しています

と意地を張る時点で勝つのは難しいです

勝つためには、カートにこだわっていてはダメなんです

そのやり方では、金のキノコやスター、青い甲羅など、運良く連続でいいアイテムが出るなどの偶然の要素が重ならない限り常勝は出来ないです

常勝出来る人は、自分が一番速く走るにはどのマシンで、どういうコース取りで~etcと言うのを常に研究してます

おそらくその人達は、大げさな話でも何でもなく、目隠ししても完璧なコース取りで走れるはずです

それぐらいやりこんでいる人達が多いと思ってください

自分と同じレベルの人たちと対戦するのがいいので、最初は50CCから初めて見ては?

あとはとにかく研究です

上手な人のプレイは観てるだけで勉強になりますよ

こういう走り方もあるんだって言うのがきっと分かります

本気で勝ちたいならバイクに変えるとか、自分の普段のプレイの概念から大きく外れてみないと無理かも

頑張ってください
    • 0