アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当にスープを持っていきたいのですが、
500mlの容量のものがなかなか売っていません。

外出先にレンジがあるので、レンジ可のプラスチックでも良いです。

自分で見つけられたのは、見栄えがしないジップロック スクリューだけでした。。

A 回答 (2件)

500mlって事は複数の人で分けて飲むんですよね。


それならレンジ可能なプラスチックのパックを使ったらどうですかね。
100円ショップとかにもあるやつ、、、
    • good
    • 0

弁当箱でなくて水筒(マグ)でいいのでは?


保温性能は十分ですし、おしゃれなものも多いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。水筒でも検討してみようかな。

お礼日時:2010/11/14 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!