プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは慶應SFCと中央法(法律学科)に合格しました。しかし、あなたのやりたい事は法律です。SFCでやる事は好きでもなく嫌いでもありません。どちらに、進学したいですか?

A 回答 (2件)

・・・質問の意味が・・・というか、悩む意味がわかりません。



中央に行きます。
やりたくもないこと勉強しても意味ないでしょう。
私なら、受験すらしないと思います。

現実に似たような選択をしました。
後悔もしていません。
    • good
    • 0

司法界では、中央大学の法学部は名門だった気がします。


なので、もし私が法律を学びたかったら中央大です。慶應は考えないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!