【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

変な質問お許しください。
NS-1に乗っているのですが、どうしてもセル式にしたいです。

もともとキック車に後からセルはつけれるんですか?

お願いいたします!

A 回答 (2件)

車種によっては可能ですが、NS-1では無理でしょう。

例えばモンキーなんかをセル式にしたければ、同じエンジン形式のセル付きのスーパーカブの部品をうまく流用すれば改造できます。

でもNS-1のエンジンの系統はセル付きモデルがありませんから流用できる部品がないんですよね。なければつくればいいのですがオーダーメイドでつくるとなると完成までにNS-1が4~5台(ひょっとしたらそれ以上)買えるくらい費用がかかりそうです。
    • 0

無理です。

• 0