プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCの電源をつけると、
起動→すぐに落ちる→すぐに起動してその後は落ちない
という症状が数日前から起きています。

熱暴走かなとも思ったのですがネットで検索してみると、
起動→すぐに落ちるはあったのですが「すぐに起動する」というのはなかったので...

なにが原因なのでしょうか?

A 回答 (1件)

電源が壊れる前触れの可能性があります。


恐らくあと数回か起動→落ちる→起動を繰り返すと起動すらしなくなる恐れが
あります、電源交換が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
SATA3に繋げていたHDDが反応せず、しかたなくSATA2に繋いだらこの症状もなくなりました。
どうやらこれが原因だったようです。

お礼日時:2011/01/22 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!