dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低資金でお金持ちになる方法を教えてください。
(人の倍働く・転職等ではなく具体的な方法)

A 回答 (10件)

サラリーマンの低賃金は、どんなに逆立ちしても裕福にはなれません。

戴いた給料を使わないで貯め込んでも、多寡が知れています。サラリーマンなら、経営陣に加われない人じゃ金持ちにはなれません。投機をするにしても纏まったお金を用意できないんじゃ、微々たる取引しかできないです。
まず、低賃金から脱出する事。高賃金で雇ってくれるスキルを持つこと。ノウハウを身に着けること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高賃金で雇ってくれるスキル・ノウハウは具体的に
何がありますか?

お礼日時:2010/11/30 22:44

No.6から再回答



いろんな資格があります。銭になる資格。趣味のための資格。あっても無くても一般市民には影響の無い資格。こいつだけは無いと、生活に困る資格。そんな資格にどんなのがあるか、URLをご覧になって、チャレンジできそうなのを取得しましょう。就職に有利な資格。持ってても役立たずの資格。取捨選択ご自由です。
同じサラリーマンでも、底辺と管理職、TOPじゃ雲泥。資格保持者はTOPへの登竜門。

参考URL:http://www.shikakude.com/index.html
    • good
    • 0

一番簡単な方法は、新興宗教の教祖になる事ですね、マインドコントールをして信者から金を巻き上げれば、資金0からお金持ちになれます。



信者10人で生活は安泰、100人いればベンツやフェラーリに乗れます。

え?マインドコントロールはどうやってやるのかって、簡単ですよ私に100万前金でくれたら教えてあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にはない考え方でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/30 22:47

お金儲けで必要なのは「才能」です。


 ・人が思いつかないような事を思いついて商売にする
 ・人が思いつかないようなサービスを考えて商売にする
などなど・・・

ここで質問している時点で、あなたに才能はなさそうですから、
頑張って人の3倍働いてください。

もし、あなたにお金持ちになる才能や資質などがあるなら、すでになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともなご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/30 22:46

お金持ちになるには、



庶民にお金を使わせる、収入を妨げるもしくは生活を妨げる

家庭を崩壊させる、悪評をばら撒いて偏見を作る

偏見に信憑性が無ければ「やらせ」る


でしょうか

すべてNETを観察してれば分ることです

これが投資の現場なんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

人助けをして、人の命を救い、徳を積んで


得を得る事です、それがお金ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心に響きました。
これでお金持ちになれば
いうことありません。

お礼日時:2010/11/30 22:55

今の支出を極限まで減らす努力を!


そして、投資をする以外にお金が増える事は殆ど無いでしょう。

そもそも今以上の収入が欲しいなら、寝る時間を惜しんででも働くのが最も確実です。
それを具体的では無いと言うなら、何が具体的なのでしょう。

世の中で収入を確実に増やす方法はそんなに多くはありません。
経営者となり、自分が雇い入れた人間に働かせた分の一部を自分の労働とする。(帝王学・経営学)
お金にお金を稼がせる。(投資・投機)
一攫千金を狙う。(宝くじやロト・ギャンブル)
いずれも、多かれ少なかれリスクがあります。

一番確実なのは使わないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帝王学・経営学いいですね。
勉強になります。

お礼日時:2010/11/30 22:42

普通に働き、断食し、家賃を節約するために野宿し、煙草・酒を断つ、衣類は友人から貰うなどなどですね。

(*_*)

そもそも、こんな質問にまじめに答える人っているのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいした質問でなくてすいません。
節約による貯蓄ですね。

お礼日時:2010/11/30 22:39

FXですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに低資金でできますねぇ
ただ、リスクがおおきいですねぇ

お礼日時:2010/11/30 22:38

労働者を苛んで、病気とし、何をしても罪に問われないようにする



すでにやってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/30 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!