プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく深夜帯や日中で自宅の固定電話でワン切りがあります。履歴をみるとすべて非通知です。
これって一体なんなのでしょうか?

A 回答 (1件)

名簿屋が自動処理で『番号』のクリーニングをしている可能性があります



繋がれば生きてる番号、繋がらなければ名簿データから削除

そうやってクリーニングされた名簿が売買されたり、テレフォンアポインターが掛ける事に利用されたり

非通知拒否しといた方が良いですよ

今後、面倒な電話が増えるだろうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。名簿屋に利用されているのですね。非通知拒否します。助かりました。

お礼日時:2010/11/30 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!