アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気は全くしないが年中毎日アイドルを見まくる旦那。みなさんだったら気になりませんか?わたしはすごく嫌で離婚したいくらいです。ボックスには小学生から成人女性のDVDや写真集、雑誌があふれるほど入り深夜番組で女性が出てるものをとりだめ保存し一晩中または昼間一日中見ています。現在休職中で…結婚してからもずっと続いています。
特にNHKのテレビ体操や天才テレビくんMAXなどビデオ録画して見ています。
自分の旦那だったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

ええっと、お幾つなのでしょうか? ご主人は……。



もしもアラフォーだったら……ひきますね(汗)
20代なら「ま、お若いものね」と思いますけど。

>休職中

質問者さまが家計を支えていらっしゃるのですか?
お子さんはいますか?

もしも私が質問者さまの立場で、しっかりした稼ぎを持っているなら
さっさと離婚します……。

この回答への補足

旦那は36歳です。

半年前までわたしが仕事していました。仕事家事育児旦那はその傍ら一日中ゲームやアイドルのビデオ、わたしまで体調崩し…休職しました。

息子は3歳です。30分遊ぶと旦那は疲れ寝ます。

補足日時:2010/12/07 22:28
    • good
    • 0

芸能界で働くものとしては、とても有難い存在です



私は男なんですが、友達としても無理です(笑)
純粋に、お金を落としてくれる客として見ると最高なのですが

趣味はわかりあえないと、どう解釈しようとしても無理でしょう

しかも相手が女の子、少女だから尚更ですよね

困りましたね
解決法は無さそうです


言い方は悪いですが、何でそんな男と結婚したの?
色んな客(アイドルオタク)を見てきたけど、今のところ100%独身だよ

20代後半から30代が多いかな?
40代50代もいたけど、みんな独身
給与の大半を注ぎ込んでる

普通に考えたら、勘弁だよね
    • good
    • 0

わははは。

面白い旦那さんですね。

あなたが嫌なら仕方ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!