プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9/11の真実を求める学者たち(S911T)が9/11がでっち上げであると主張しました。
それに対して政府は、国立標準・技術研究所(NIST)の名で反論を発表したとあります。
この反論の内容はどこかで見ることができますか。できれば日本語がよいのですが
英語でも構いません。

正直、私はあの陰謀説を信じることができません。

A 回答 (4件)

え、9.11を報道の通り信じているんですか?!



まあ、おめでたい。
    • good
    • 0

OKWEB


http://okwave.jp/search?word=9.11
ペンタゴン
http://www.rense.com/general31/CONFIRM.htm

あまりにもつまらない。

この回答への補足

対立する2つの見解があるとき、その一方しか一般人は見ることができないようになっていることがよく分かりました。

補足日時:2010/12/08 09:18
    • good
    • 0

こんにちは




NISTのWTC関連サイト

http://wtc.nist.gov/

で、ひととおりの情報を見ることが出来ます。もちろん英文ですが。

多分、ご指摘の反論は
http://wtc.nist.gov/pubs/factsheets/faqs_8_2006. …
じゃないかと思います。

2005年の9月に最初の報告書
NIST NCSTAR 1:
Final Report of the National Construction Safety Team on the Collapses
of the World Trade Center Tower

が発表され、翌2006年の6月にS911Tから疑問を呈され、同年8月
に上記の反論が(FAQ形式? で)なされていますね。

余談ですが、WTC1&2が航空機の突入によって崩落したのは解るが、直接
の突入が無かったWTC7も崩落したのはおかしい! という疑問に対しても
その後綿密な調査をして

NIST NCSTAR 1A:
Final Report on the Collapse of World Trade Center Building 7

という形で追加報告してました。

うーーむ恐るべしNIST!! (^^ゞ

尚上記の報告書群は
http://wtc.nist.gov/NCSTAR1/
の頁のlinkから全部DL可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2010/12/08 15:19

現職の大統領を国の機関がからんで暗殺する戦争中毒国家を信じているですか。


ある意味すごいですね!
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!