W204のC200に乗っています。

スタッドレスタイヤ交換時に油圧ジャッキを使おうと思いますが、
2本づつ変えるためのセンター位置のジャッキアップポイントがわかりません。

どなたか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

んな所にジャッキポイントなんて無いですよ

大層なジャッキも持っていないでしょうし。

不精しないで一輪ずつ替えましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日、車載ジャッキを使って1本づつ変えました。

どうもありがとうございました。