アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にわ
エンパスの能力があるんですが
能力がおきるのはごく稀に
おこるんですが
自分で使いこなせないんで

能力開花?をしたいと思っています。
でもやり方がわからないんで
方法を知っていたら
教えてほしいです!。

集中力を高める
第六感を開花させる?
など聞いたんですが!!…

エンパスについて詳しい人
超能力に詳しい人
詳しい方法
教えてほしいです。

A 回答 (4件)

他の人の回答見てると、興味津津です。

誰にだって10年生きればある、経験ですね。
この場をお借りして、他の方に聞きたいですが。お願いします。
裏表のギャンブルでも、表のイメージを持ち、100回やると、一度は表がでるであろうと思います。
見事当てた瞬間に、結果論をつければ、これで超能力者完成ではないでしょうか?

それとも、動物的感をフルにいかせば、出るものでしょうか?
何をやっても、うまくういかない。成功は罪と洗脳されたので、水から負の力を使ってるのでしょうか?

病んでる時にこういうの見ると、グッズ買えと言われて、毟られそうです。
基本的に人は信用していませんl。金に関しては皆が窃盗団に見えます。

妄想と現実との違いを教えてほしいくらいです。能力がない=現在お金がない?
 能力がある=金持ち?
この発想でいいんですね?

しかし貧乏は罪です。
    • 0

それだけは、絶対にないから、騙されるな。

走るのは馬、そして人間。

絶対はない。1頭に賭けると、当るときは当る。

今日、友人の馬券を金が無いので、丸呑みしたら見事当ってしまった。
 気分はJRA間違いなく25%勝てると確信して呑んだ、当てれるものなら当てて見ろと、
 そして借金して、配当金を支払った。

全ては結果論、必然と言えば必然、偶然と言えば偶然、俺に運がないと言えば運がない。

はずれ能力、貧乏能力を持ってるとは言わないが、回りから見たら間違いなく俺今年はマックスに
 ついてない。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたー。

導師、信頼できる師匠がいなければ、今は止めておいたほうがいいでしょう。

上がろうとすると必ず降ろそうとするエネルギーがやってきます。
それに対処する方法が無ければ、しないほうがましです。

下のエネルギーは本当に恐ろしいものなので、自分では対処できません。
そう、あなたがその力を得たいという衝動を抑えられないように、です。

教える方も、この人が地獄に落ちたときに命をかけて救う気が無いのであれば、軽々しく方法を教えてはいけませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね…

エンパスを
自由に使える人が
近くにいないんすよね…

回答ありがとうございました★

こんにちは!

仕事で心理のことをしている者です。

人間には,ある程度の予測能力がありますし,非常用の体力,知力,予測能力が備わっています。
しかし,現在社会では,情報が氾濫しており,また生活も便利なので,それらの能力はほとんど使わていません。

理論的なことは,解答欄の都合もあるのでともかくとして,,それらの能力が必要な状況に御質問者様を置いてみたらよいと思います。

たとえば,夜の山々をお独りで歩いてくることです。登山道とはいえ,道を間違えるかもしれませんし,ある意味では擬似的にい生存するために全能力を発揮するひとようがある場面です。

かつて,「日本山岳耐久レース」という奥多摩の山を24時間以内に全部を踏破してくる大会に何回も出た経験があります。お昼スタートの翌日の昼までの時間リミットです。夜になると選手もバラけてしまい,真っ暗闇の山中をヘッドランプ頼りに進むことになります。そんな大会に参加すると,大会終了してから不思議なことが起こります。右から吹いてくる風の匂いと左から吹いてくる風の匂いの違いが分かる,80m先の木の枝(約10cm)が地上に落ちた音が聞こえる。

瞑想してイメージの世界に入ると,明日の競馬場の入着掲示板がみえたことが1回だけありました。その馬券を買ったら万馬券が当たりました。
でも,このような能力は10日も経つと,自然と消滅しました。おそらく,真っ暗闇の山の中という危機の中で生存するための能力として一時的に出た能力だと思います。

知り合いの,修行を積んだお坊様は,線香の燃える音が聞こえるといいます。仏教とか修行された人のなかにも,そういう能力が備わった方もいるようです。

結論として,非日常的な擬似危機の中に身をおくことだと思います。夜の山中が一番向いてますが,大会以外で独りで歩くのは危険です。来年10月に是非参加してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございました

もう少し聞きたいことがあるんですがいいですか??