プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前、夫の風俗通いがわかり、それから夫に対してイライラしてしまいます。
発覚直後から、、謝るどころか
「今は行ってないし、ずいぶん前の事を今言われても、、」
回数にして5~6回行っていますが
「そんなに怒るならお前も同じ数だけ男とやってきたら?」
「風俗くらい誰でも行ってるわ」
「一人の女にのめり込むのじゃないし、気持が入ってないんだから」
とこんな感じです。

私がここ数日責めたから、夫もイライラして逆切れしたのだと思います。
(夫に物を投げる、ソープ嬢の名刺を拡大して、トイレの壁に貼り付ける
通った店のHPを印刷して、夫のタンスに何枚も貼り付けるなど)
夫は私の事を気がくるっていると言います。私もそう思っていますが
治まりません。
器の小さい私は風俗に寛容になれません。
離婚も考えていますが、風俗で離婚なんて、、私はおかしいのかな。
経済力もないので、離婚届けを書いても、その後の生活、子供の事を考えると
踏ん切りがつきません。
風俗に行かれた経験のある方でその後も一緒に生活をしている人の
気持がしりたいです。
できれば、風俗に寛容で無い人の方がわかりやすいです。

A 回答 (19件中1~10件)

別にあなたはくるってはいませんよ普通の範囲です。


風俗で離婚はおかしくありません。
ようするにものごとに対する認識が夫婦で合わないのだから
正当な理由です。
あなたの行動により夫はもう風俗へはいかないでしょう。
だから正しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたの行動により夫はもう風俗へはいかないでしょう
ありがとうございます。
たぶんもう2度と行かないでしょう。
>ようするにものごとに対する認識が夫婦で合わないのだから
私もそう思っています。価値観が違うのだと思います。

普通の範囲と言ってくださり少しほっとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 12:28

確かに夫が風俗行くのは妻として嫌な出来事ですし、


それで離婚もオカシイ事ではありません。
経済力が今は無くても仕事見つけて頑張る意志があれば大丈夫です。
私も昔、夫のキャバクラ通いが原因で離婚したので、頑張って欲しいと思います。

次に・・少々厳しい意見をお許し下さい。
夫が風俗行く原因はなんでしょう?
セックスレスだった?夫婦関係は良くなかったのかな?

それ以外にも夫婦仲が良くても風俗行く人も居ます。
男性は女性と違って奥様に悪気なんかなく、
風俗で性欲処理をする事を当たり前と思っている方も多いです。

私の会社の男性達は飲み会があると3次会あたりで風俗へ行くのが当たり前に
なっています。

どうしても溜まるものは出してスッキリしたいし、出さないと仕事にも支障が出る生き物なんです。
オナニーでは寂しすぎるという人も。
一肌恋しい、やはり肌を触れ合いセックスすると心も体も満たされるので脳を刺激して
また風俗へ行きたくなる・・その繰り返しです。


私は現在彼氏がいます。
風俗の話をしたことありますが、やはり男性ならば風俗は一度は行った事あるものです。
彼も私と出会う前は行っていたと話していました。
私は彼の満足のいくようにあれこれ試行錯誤して床上手になりました。
彼はフェラでイケない体質だと言っていましたが今では私のフェラでもイかせる事が出来ました。
プロに勝ちましたw

とにかく私の場合は彼に『あなたの欲求は、すべて私が満たしてあげる』と言ってます。
彼は風俗なんかより私のセックスが一番気持ちいいと言ってくれます。
これで風俗防止は成功しましたw

あとはいつまでも仲良く出来るように信頼関係を築いていく事が大切だと思いました。
嫌な事も多少は我慢して上手くやっていくにはどうすれば良いか常に考えています。

まだやり直せるので考え直してみるのもありだと思います。
相手ばかりに要求しないで自分も変わる事で相手も変わります。

どうするかはrunaruna1012様次第です。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夫が風俗行く原因はなんでしょう?
セックスレスだった?夫婦関係は良くなかったのかな?

仕事を転職し、大きなストレスにさらされました。
詳しくは言えませんが、、

夫も私に対しては何の不満もないと言っています。
ただ「あの時はどうかしていた、、よく覚えていない、どうしてあんな事を、、後悔してる」
としかいいません。この先 風俗に行く事は絶対ない!裏切る事も絶対ない!と言いますが
先の事はわかりませんし、夫に対しての不信感は消えません。
>相手ばかりに要求しないで自分も変わる事で相手も変わります。
私は床上手になる気はありません。 
嫌なら別れて他の女と結婚すればいいと思います。
>風俗の話をしたことありますが、やはり男性ならば風俗は一度は行った事あるものです。
きっと回答者様の周りはそんな人が多いのでしょうね。
私の周りは妻、子供一筋に生きている人ばかりです。
知らないだけで行ってると言うかもしれませんが、、出勤時間から帰宅時間まで毎日同じ
で5分ほどしか誤差がない。
(うちの夫がこのタイプです!家が大好きで子供も良く見てくれます)
だから、なぜ? あの1か月は何かに取りつかれた顔をしていました。
今は、許せない気持の方が強いので、、必死に自分と闘っています。

お礼日時:2010/12/13 12:22

 旦那が風俗嬢のサービスに“味”をしめていたら、ほとぼりが冷める頃にまた行く可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。きっと一生不信感は消えないと思っています。

もう行くことはないとは言っていますが信じる事ができません。

お礼日時:2010/12/13 12:25

すいません。

 
男性です。妻がいます。子供もいます。
風俗1年程前風俗通いが名刺からばれ、妻は激怒しました。
不潔不潔といっては洗濯物も全部別にされ、全部自分で洗え!!とか
風呂に入るな!!子供に変な病気うつったらどうする!!とかさんざん言われました。
気分を害す言葉かもしれませんが、妻に気が狂っている!!なんて普通に言ってました。
食器類、衣服等全部僕の物にアルコール消毒したり。
離婚届けも、パソコンからダウンロードしたものが何十枚も錯乱していたり・・・・

今となっては笑い話に2人の間でなっていますが、家庭内別居が半年程で娘の誕生日にディズニーランドに行った時に、娘がパパとママこれからは仲良くね!って言ってきてから元通りに戻りました。
夫婦生活も月に1回はあります。
女性の気持ちは理解できませんが、もう少し時間をかけて考えてみてはどうでしょう?
許せない!っていう気持ちは、何に対してでしょう?
風俗?お金?私以外の女と?
全部かもしれません。
でもあなたが旦那さんを愛しているからなんじゃないでしょうか?
家族でどこか子供が喜ぶ場所に行かれてみてはどうでしょうか。
女性の意見でなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様の気持ち よーくわかります。
正直言って気持悪いです。
夫の前にどんな病気を持った男の人としているかもしれないし、
一日何人相手にしているのでしょうか?
性病は口からもうつるのに、ディープキスやらフェラなんておぞましい!!
>許せない!っていう気持ちは、何に対してでしょう?
風俗?お金?私以外の女と?
全部かもしれません。
全部に決まってます!
うちはお金に余裕がありません。なのにキャッシングしてまですることですか?
そのお金で子供に服でもおもちゃでもと思わない、結局、夫に取っては
私や子供にお金をかけるよりも、風俗で性欲処理をすることの方が価値が
あるとおもったのではないでしょうか?
独身ならともかくも、結婚したなら風俗でも不貞行為として慰謝料も取れるそうです。
風俗嬢は仕事なのでとれませんが、、、
寛容な奥様もいらっしゃいますが、私は寛容にはなれません。
許せない気持ってなんでしょうって、回答者様も経験者だからお分かりだと思います。
>家族でどこか子供が喜ぶ場所に行かれてみてはどうでしょうか
昨日も一緒にと夫が言っていましたが、、
「汚いから車に乗らないでくれる?」と一人残して子供と外食に行きました。
子供に触ろうとしたら「汚い手で触らないでくれる」と近寄らせません。
完全にモラハラ、恐妻家に豹変してしまいました。
おとなしく、辛抱強い真面目な私だから、風俗くらい許してくれるとなめていたのでしょう。
本当に気持ち悪いです。

お礼日時:2010/12/13 16:21

最近、runaruna1012さんと同じような状況に陥り、こちらに相談させていただいたものです。



>風俗に行かれた経験のある方でその後も一緒に生活をしている人の気持がしりたいです

とのことで、私の現在の気持ちを書きます。

ここの皆様からいろいろなお言葉をいただき、最大限落ち込んだ状態に比べ、全然気持ちが晴れています。
しかし、はっきりいって、まだ許せません。
どんなに謝られようと、許せません。許せるように自分としてもいろいろと考えてきましたが、はっきり言って無理です。
何かちょっとしたきっかけがある度に思い出してしまいます。
理由はどうであれ、やってしまったことは撤回できませんので。
お子さんがいらっしゃるとのことで、風俗通いという理由での離婚はおすすめしません。
ただ、うちでは夫に空白の時間・使途不明金がないように「徹底的」に管理することにしました。夫はそれに合意したので、それで一旦は落ち着いている状況です。
もし、旦那さんが「もう二度と行かない」などのたまっている様子でしたら、runaruna1012さんと旦那さん両人にGPSでもつけるといいと思います。自分と相手の行動に何も問題なければ、いつトレッキングされても問題ない=うわべだけの謝罪や約束ではなく、目に見える形として出る、信頼関係回復のための結果となると思います。
とにかくやってしまったのは相手(旦那さん)で、もしrunaruna1012さんに落ち度があるとしても、その落ち度を夫婦として面と向かって話し合うという方向にもっていかずに風俗嬢に逃げた旦那さんの落ち度とも言えると思いますので、runaruna1012さんの納得のいく方法を徹底的にやってみるのもいいと思います。とにかく、やってしまったのは旦那さんですから「やった者勝ち」で済ましてしまうと、もっと自分が落ち込むだけです。自分のやってしまったことに対して、この上なく後悔してもらってください。(物を投げるなど、物損や暴力ではない方法で!)ただ、旦那さんの逆切れには注意してください。所詮男性のほうが力がありますので。

この回答への補足

携帯も目の前で見ても怒らないし、(もちろん私のもです)GPSなんて帰宅時間毎日同じ、、
どこかに行く時はかならず行ってくれるし、、

GPSなんて必要ないしでした。
必要にならないようにこれから信頼関係を築いていこうかなと思えるように
なりました。

補足日時:2010/12/17 14:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような経験をした人にはゆっくりお礼を言いたいと思い返事が
遅くなり申し訳ありません。

>しかし、はっきりいって、まだ許せません。
どんなに謝られようと、許せません。許せるように自分としてもいろいろと考えてきましたが、はっきり言って無理です。

わかります、わかります!まったく同じ気持ちです。
許せる日が来る事はないと思います。
ただ、生活の為、子供の為我慢して妥協して行く虚しい生活になると思います。

でも、lily-marie-gold様は少しずつですが、落ち込みも減り気持も晴れやかになってきているのですね。良かったです!
私もそんな日々がくるのでしょうか?
時間が必要ですね。ご主人さまはその後一切ありませんか?
1うちは管理の必要性がまったくないのです。結婚生活長いですが、あの風俗行った1か月だけ
精神的におかしくて、その前後あやしい行動は一切ないのです。
携帯も目の前で見ても怒らないし、(もちろん私のもです)GPSなんて帰宅時間毎日同じ、、
どこかに行く時はかならず行ってくれるし、、
だから後は、本人の人間性でしょうね。
もしいくなら、キャッシングだと思うのですが、行く事はたぶんこの先ないと思います。

>やってしまったのは旦那さんですから「やった者勝ち」で済ましてしまうと、もっと自分が落ち込むだけです。自分のやってしまったことに対して、この上なく後悔してもらってください

ものすごく納得しました。本当にその通りですね。
結局、男はやったもん勝ちなんですよ。それで、何事もなかったように元の生活に
戻る。やられた方やけどと一緒で傷が残ったまま消えない。。
虚しいですが、これが私の選んだ結婚生活です。
lily-marie-gold様のお陰で気持をぶちまけ、後悔するようになりました。
この上なくまでは行きませんが、、
暴力や、物を投げるのはやめました。夫の方が力があるので怖いですからね。
>お子さんがいらっしゃるとのことで、風俗通いという理由での離婚はおすすめしません。
この言葉で、なんか気持が変わりました。
同じ経験をされて辛いのに励ましてくださりアドバイスして下さり本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/12/17 14:52

40代で子供が2人いる主婦です。


私の主人は、私と付き合っている時に1回、結婚式の2日前に1回、デリヘル嬢を呼びました。
1回目は挙動不審に陥り、私と大喧嘩になって別れる別れないにまで発展して最後に白状しました。自分から私に話したので、何とか許しました。2回目は、結婚式から2カ月後、使途不明金・PCの履歴・携帯の発信履歴で発覚し、白を切り続けたものの、私が証拠を突き付け認めさせて修羅場に…
それから、何度となく私がブチ切れて暴れましたよ。何度も「私も風俗嬢にならないと、行きたがる男の人の気持ちが分からない。だから今から面接に行って来ます。人妻専門の風俗店で働きます。」と言って、行く振りをしたりもしました。あれから2年…我が家では、現金は1万円づつ渡し足りなくなったら補充する・それ以外はカードを使う、として使途不明金をなくしました。携帯も、私が見ている事は黙認ですし、主人は私からの信用を回復する為に頑張ってくれています。私が浮気をしたとしても許すと言っていますし、完全に私が弱味を握っている感じです。今でも思い出す度に吐き気を催すくらいですし、私は風俗に行くくらいなら体だけの浮気の方がまだマシだと思っているので、許していません。でも思い出す回数は確実に減って行きますし、これから夫婦としての信頼関係をもっと強くして行きたいと思っています。
ここまで来るには、ご主人に逆切れなんて許してはいけません。ご質問者様が気が済むまでキレて下さい。暴れて下さい。今それをしなかったら、一生許せないと思います。ですから、鉄は熱いうちに、今のうちに思う存分怒って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のお礼数を見て、お礼出来ていないのがありました。すみませんでした。
と言うか同じ経験者にはじっくり回答したいと思いました。
まず、No.5さんとNo.6さんの回答をコピーし、拡大し壁に貼り付けました。
それぐらい、回答には感謝しています。先に感情だけで回答した人も
いますがお許しください。

>私の主人は、私と付き合っている時に1回、結婚式の2日前に1回、デリヘル嬢を呼びました
ありえません。付き合っている時は仕方ないかな。。と言うか付き合っていた時に私がそうされたら
別れます。子供がいるから私も動けなくて躊躇していますが、、正直言って許せたhiromix39様の
器の大きさは素晴らしいと思います。それ以上にたぶんご主人さんに魅力があったのでしょうね。
でも、結婚式の2日前ってなんですか?女が人生で1番幸せな時ではないですか?
きっと一生許せなくてしこりが残るとおもいます。
裏切りっていじめと同じだとおもいませんか?やった方は何もなかったように過ごせるけど
やられた方はいつまでも傷がのこり、一生苦しみが続きます。

>私は風俗に行くくらいなら体だけの浮気の方がまだマシだと思っているので、許していません。でも思い出す回数は確実に減って行きますし、これから夫婦としての信頼関係をもっと強くして行きたいと思っています。
私も風俗なんて汚いと思っていてhiromix39様と同じく体だけの浮気の方がマシと思っています。
でも、体だけよりも金での割り切る方がいいかなとも思えてきました。
素人相手の体だけは相手が傷つきますから!
思いだす回数減ってきていますか?
それはどのような感じでここまできましたか?
うちは病気だったのでまた違いますが、お金の管理も全て私ですし、携帯も私に預けぱなしで
忘れていたり、携帯なんて私はどうでもいいです。(あやしさの欠片もないから)

hiromix39様はしっかりしていますよ!私は管理する必要がないのです。
不満は家に居すぎです。(たまに飲みに行ってくれると私も家事が手抜きできるのに、、)
ここで質問させていただき気持が落ち着きました。そして私のような人もいる事が
前向きにさせてくれました。
私もhiromix39様の所のように信頼関係を強くしていきたいと思えるようになりました。
でも、許すことはないですよ!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/17 14:29

自販機でジュース買ったくらいで怒ってるレベルです。


毒入りジュースを飲んではいけないので、気遣ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味のわからない回答はご遠慮してください。

>自販機でジュース買ったくらいで怒ってるレベルです。
毒入りジュースを飲んではいけないので、気遣ってあげてください。

質問の内容を良く見てから回答お願いします。

お礼日時:2010/12/13 22:35

草食系男子の一人の回答としてお読みください。



私は風俗に「今は」行ってないですし、一度行った経験をしてもアレにお金を使う心境も理解できません。
ですが、質問者さんが風俗にいく旦那さんの性(サガ)を否定するのであれば、質問者さん自身もご自分の性(サガ)を否定するべきだとは思います。
質問者さんが旦那さんの誘いを気分が優れないとか乗り気でないとか否定したことがあるかないかは私にはわかりません。でも、もし自分が完璧に旦那さんを受け入れていたと言えないのであれば、夫婦生活は共同生活であり、互いの事情を許すことも必要ということを考えてみてはどうでしょうか?

蛇足ですが、風俗に確実に行かない性的に枯れ果てた旦那さんがお好みならパイプカットでもしたらどうですか?もちろんご自身もご一緒に。
その結果、質問者さんが草食系になった旦那さんに魅力を感じなくなって、結果離婚となっても私は責任をもちませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問者さんが旦那さんの誘いを気分が優れないとか乗り気でないとか否定したことがあるかないかは私にはわかりません。でも、もし自分が完璧に旦那さんを受け入れていたと言えないのであれば、夫婦生活は共同生活であり、互いの事情を許すことも必要ということを考えてみてはどうでしょうか

夫の誘いを断った事は今まで1度もありません。
私も性欲強い方ですので!
週に3回から4回はしていました。
この風俗に通った1か月 出産直後で1カ月禁止の時で、
環境の変化から、、大きなストレスがあり別人になってしまい
出産直後の私にはそれを受け止める力がなかったようです。
私に対しては何の不満もなく自慢の妻だそうです。

>蛇足ですが、風俗に確実に行かない性的に枯れ果てた旦那さんがお好みならパイプカットでもしたらどうですか?もちろんご自身もご一緒に。

この意味はなんでしょうか?
妊娠させる怖さがあるからとの事でしょうか?
性的に枯れ果てるどころかほぼ毎日求められていますが、私は断りません!

>その結果、質問者さんが草食系になった旦那さんに魅力を感じなくなって、結果離婚となっても私は責任をもちませんが。

草食系、大好きです!

お礼日時:2010/12/14 22:10

風俗に行かれた経験のある方でその後も一緒に生活をしている人の


気持がしりたいです。
できれば、風俗に寛容で無い人の方がわかりやすいです

とのことでしたが、わたしはどうかはわかりませんが

(夫もイライラして逆切れしたのだと思います)

逆切れしやすい方のようでしたら、あまり追い詰めるのも気をつけられた方が

よろしいかと思いますよ。「離婚しよう!!」なんてぎゃくぎれしちゃうかもしれないですよね。

離婚ができないから、イラつくこともあるように逆に聞こえてしまいますが

実家とかにもお帰りにはなってないんですね。

ご主人は、奥さんが実家に帰ったりしたら

自分のやったことがすべて公になるとは思ってはいないのですかね。

奥さんがそういった行動をとっても

自分を正当化できるのか

ま僕の場合はちょっと難しいですが、

そういう、行動をとらないことで、子供もご主人も守っている

奥様の気持ちを、早くきずかれることを

お祈りしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>逆切れしやすい方のようでしたら、あまり追い詰めるのも気をつけられた方が

よろしいかと思いますよ。「離婚しよう!!」なんてぎゃくぎれしちゃうかもしれないですよね。

この数日で私が渡した離婚届けは3枚破られました。
調停の申請書を郵送してもらっています。
元々、ストーカ状態で結婚したから
夫は私を失うなら死んだ方がいいと脅してきます。
離婚したらただではすまさないとも。。
夫は私に依存していると思います。
>実家とかにもお帰りにはなってないんですね
帰る家はありません。。
なので我慢しかないのかなと思っていますが虚しい生活です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/14 22:21

私はたまに風俗に行きます。

家内と体の相性がよくない(体格が違うので、あちこち無理が来る)上に、相手の体調をみていてしんどそうなのに私がやりたいなんてなると、調子がよくなるまでまったり(待てる、もんではないですよねw)ご機嫌取りながらやるより風俗でええやんという気分になってしまいます。
風俗は気楽です。カネは払ってるのでこっちの都合で笑顔で相手してもらえるからで、相手に、まあふつうに他人として気は使うにしても、「やりたいかどうか」という根本的な配慮をする必要がありません。
つまり、ご主人は、あなたに相手してもらうのをいつでもどんなときでもかまわないとはおもっていないのでしょう。ちゃんと独立人格として扱われているわけです。

「家族にセックスを持ち込まない」というひさうちみちおの言葉があります。
家族とか夫婦というのは、古いかもしれませんがそうそう交換可能なものではありません。しかしその一部が満たされないときに、こっそりとべつのところで一時的になんとかしにいこうと思うのは仕方ないと思います。奥さんがきらいな食い物をこっそり食いに行く男だっているでしょう。
我慢しろという意見もあるでしょうが、自分でやることのほうが多いですがどうしてても全身で感じたいときがあるものです。
隠す限りは、関係をつぶす気はないのだと思います。特定の素人相手にやってるんじゃなし、風俗はマスターベーションの一種です。相手してるのは貴方と同じ女性ですから、そういう人たちが金貰ってどういう気分で男の相手するか、むしろ貴方のほうが想像できるのではないですか。

ま、そう割り切れない方がいるのもわかりますし、離婚考えるのもわかります。
でも、そのあと別の方と一緒になっても、似たような事が起こらないとは思えませんがねえ。となると、誰が相手でもおこりうることを理由に子供をシングルマザーにするのもなんですねえ。

この回答への補足

>家族とか夫婦というのは、古いかもしれませんがそうそう交換可能なものではありません。しかしその一部が満たされないときに、こっそりとべつのところで一時的になんとかしにいこうと思うのは仕方ないと思います。

夫婦は平等です。こう言う言葉を言っていい人は 「お前(妻)も一部が満たされないなら女性用風俗で
楽しんでいいよ!こっそり出張ホストと関係持ってきてもいいよ!」と言える人しか言ってはいけないと
思います。女性の方が性欲強い人多いですよ。
回答内容からyuubee様は(風俗に通えるのですから)地位のある人で懐の大きい人のように
感じました。

補足日時:2010/12/15 13:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相手の体調をみていてしんどそうなのに私がやりたいなんてなると、調子がよくなるまでまったり。。
yuubee様はお優しいのですね(風俗行く事態でどうかと思いますが)夫は私の調子など一切
関係なくせまってきますから、どんなにしんどい時でも相手しています。
断った事など1度もありませんし、夫に「何年も同じ相手とこんだけして飽きない?」と聞くと
「まったくあきない」と言っていました。

>相手してるのは貴方と同じ女性ですから、そういう人たちが金貰ってどういう気分で男の相手するか、むしろ貴方のほうが想像できるのではないですか

はい、風俗嬢の言葉をネットで見ました。風俗嬢の待機室では「今の客、めっちゃキモかった~」
「サエナイ最悪でゲス男だった~」「ハゲの体臭くさいおっさんキモ!」と言う会話で
盛り上がっていて、「よかった~」と言う客はほとんどいないそうです。
9割演技で大げさに声を出して「後何分?早くイケ~じじい」とみんな思っているそうです。
こんな人に相手にされていたかととても悲しくなります。
まあ全ての風俗嬢ではないと思いますが「男が中年の腹の出たデブスのばばあとなんて気持悪いのと
一緒」と書いてあるのを見て納得しました。仕事だから割り切っているのだと。。

>奥さんがきらいな食い物をこっそり食いに行く男だっているでしょう

夫はまずそれはないですね。
風俗通いの1か月の間だけ病気でした。完全にイってました。本人もわけがわからない気持と言っていました。ばかな事をしたとも。。でも行った事実は消せません。
この先一生風俗には行くことはないとはっきりと断言できます。
離婚も考えていますが夫は私に依存しているのでストーカになると思います。
年齢より10歳ほど若く見える私はアプローチも多いので、すぐ男ができると
思っているらしいです。
>そのあと別の方と一緒になっても、似たような事が起こらないとは思えませんがねえ
離婚となれば2度と再婚しませんから。バツ一の友人いっぱいいますが再婚している人は
いませんが彼氏はみんないます。。男の世話するのは嫌らしいです。

>特定の素人相手にやってるんじゃなし
素人の相手の方がまだマシですね。変態プレイがないだけ。
ただ夫は私以外に本気になる女性はいないです。
これも断言できます。 
>誰が相手でもおこりうることを理由に子供をシングルマザーにするのもなんですねえ
本当にそうですね。子供の事を考えてあげたいと思います。
でも、誰が相手でもおこりうることをと書いてありますが
既婚者で風俗通いはそうそういないでしょう。。第一お金が続ないし、妻、子供に愛情
があれば、性病の事を考えて行きたくても我慢するでしょう。
結局、私は1カ月の間だけ売春女に負けただけの事ですね。
夫のすがりついてくる姿をみながらこれからを考えて行きます。

お礼日時:2010/12/15 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A