アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車がないので駅の近くのお店を探しています。一人暮らしで、最小限の家具をそろえたいです。
IKEAやニトリ・・・とまでいかなくても安くてある程度品揃えがあるとうれしいです。時間がないので、おしゃれ度よりも実用性重視でいきたいです。どなたかお勧めのお店があったら教えて下さい。立川近辺の駅でもOKです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

立川周辺にニトリはないです…。

一番近くだと西武線で東大和店があるけど、歩きだと遠いな…。

昭島駅前にカインズホームがあります。ホームセンターでもカーテンや家具は売っていますよ。
http://www.dnp-orikomio.com/CGI/an/z_tenpo.cgi?k …

幸町にホームセンターヤサカがあります。家具置いていますよ。
http://www.yasaka-hc.co.jp/store02.html

近くにケーヨーデーツーというホームセンターがあります。
http://www.keiyo.co.jp/store/detail.php?sid=40

ホームピックという店舗もあります。
http://www.homepic.co.jp/shop/tachikawawakaba/

車がないと遠いですが、新青梅街道沿いにジョイフル本田があります。青梅のほうに行けばニトリがあるんですが…。新宿方面にはニトリ東大和店。



あとは大きめのスーパー(立川駅のダイエーや、モノレール桜街道駅のヨーカドー、昭島駅エスパ、イオンモールミューのジャスコなど)に家具、カーテン、カーペット、寝具は置いていますよ。
ミューへは立川駅からバスも出ているし、大きいのでおでかけしてみるといいですよ。ジャスコにはソファとか食器棚とか置いてありました。

見に行く時間がなかったら通販もいいですよ。実物を手に取れない分口コミを見ればある程度はわかると思います。
セシール、ニッセン、スクロール、ベルメゾン、ベルーナ、ディノス、いろいろあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早い時間から営業しているお店もあるんですね。
さっそく何店舗か行ってみようと思います。

お礼日時:2010/12/15 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!