アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は1年前から薬物を使っていて4ヶ月前ぐらいからなんか付けられてるみたいで、おかしいと思い車の車種やナンバーや顔など覚えるようになりました。
1年前から遊んでる女と久し振りに遊ぶ事になったのですが、その女は手癖が悪く、よくくすねて帰る女だっつたので注意したら逆ギレして帰ったので
おかしいと思いホテルに行ったのですが、自分が風呂やトイレに行ってる間に銀行のカードやキャシュカードを抜きとって隣の部屋に渡していたので、
やばいと思い車にパソコンとか置いていたので夜中の1時頃取りに行ったたら、その日は祭日前なのに、自分が入ってる両隣だけ入って後は、
空室だったのです、ありえないと思い部屋に帰りパソコンを開いたらパスワードが変えられているし、カードは財布にもどってるので、その女に「何をするつもりや」
と言っても知らないの一点張りだったので、カード会社に電話したら暗証番号を聞くので、おかしいと思いコンビニのATMで試してみようと
帰る準備中に、ペットボトルのジュース飲んだらいきなり眠くなってきたので底を見たら粉の固まりがついていたので、やられたと思いもう捕まってもいいと思い警察に行って睡眠薬の入ったペットボトルとカードと注射器を持って行ったのですがシカトされ、その時見覚えのある車と人が警察署の
中に入って行ったので、婦人警官に「あの方は?」て聞いたら、「うちの職員です」て答えたのです。なんと女と警察がグルだったのです、自分はもういいです、
て言って警察署を出てフラフラで運転しても捕まえないのです、その後実家に帰って親父にすべて話して、証拠の睡眠薬の入ったペットボトルとATMで
試して使えないカードと注射器を渡して絶対盗まれないように隠したのに、その日の夜に3つに分けて隠したペットボトルと注射器を盗まれていたのです。
親父は「警察がそんなことするのか」て言って青ざめていました。他信じられない出来事がたくさんありますけどありすぎて書けきれません
もしあの時貸切ったホテルで寝てたならと、思うと多分殺されたと思います。その付けまわす連中は、若いカップル、子連れ、暴力団関係風、他色んな
業者に化けて付けて来ます。実際弁護士に相談したら、それは殺し軍団の宗教と言われました。だとしたら警察がその殺しの軍団を雇って、自殺
もしくは行方不明に見せかけて、金を盗んでるとしか思えません
あれから1ヶ月以上経つのですが、家には盗聴器付けられるし、毎日同じ車が何回も何十台も通るのでそろそろキレそうです。警察は自分を捕まえたいのか
それとも殺したいのか分かりません、もちろん薬はやめてます、この警察の汚いやり方にものすごく腹が立ってます.もしこの事が表沙汰になるのなら
自分は逮捕されてもいいと思ってます。何か解決策がありましたなら教えて下さい。

A 回答 (5件)

私も昔友人が、得体のしれない集団に付け狙われていると怯え、片っ端から友人を「狙うもの」を調べたことがあります。

電柱の影から周囲の方の井戸端会議の内容まで
どれもこれも「狙うもの」と関わりが無く、本体には辿りつけませんでした。
何故狙われているかを友人に問うと、極秘の武術を習得したいと武術の団体?に手紙で接触したところ、それ以来極めて極秘な武術なため、それに見合う人物か身元調査としていたるところで友人を監視するようになった。と言うのです。
それから数年、学問を修めるうちに、ようやくその正体を突き止めることになりました。

ですので、実に興味深い

・「風呂やトイレに行ってる間に銀行のカードやキャシュカードを抜きとって隣の部屋に渡していた」のは、隣の部屋の誰に渡していたのですか?現場を見たもしくは抑えた内容ですね。詳しく教えて下さい。
・「自分が入ってる両隣だけ入って後は、空室だったのです、ありえないと思い」なぜありえないのですか?全部で何部屋のホテルですか?人気が高いホテルなのでしょうか?入室前と後に他の利用者はいなかったのですか?全部屋調べてわかったのでしょうか?大掛かりに貸しきるなら、入口を封鎖か他の人の入店を断るはずです。入室断ることも行われていると考えられますが施されてましたか?
・「パソコンを開いたらパスワードが変えられている」ログインパスワードでしょうか?変えられたのなら、触った人物の指紋を採取することをお勧めします。雨に濡れず40~50のキーがあれば、幾つか採取可能です。しかしそのような短時間でパスワード解析出来る加害者はかなりの技術を有してますね。そんなアナログなコソ泥する必要があったのでしょうか?
・「カード会社に電話したら暗証番号を聞くので、おかしい」なぜおかしいのでしょう?解説おねがいします。
・「ペットボトルのジュース飲んだらいきなり眠くなってきた」飲んだジュースはオレンジなどの果汁系では?ポンジュースや濃縮還元系またプラッシーなども沈殿ができます。ほとんどの睡眠薬に即効性は有りませんので勘違いではないかと。ドラマの睡眠薬は演出です。
・「絶対盗まれないように隠した」とは自分の身の回りでは無かったのですか?絶対盗まれない防犯対策は具体的にどのようなものを破られたのでしょうか?隠し場所はご本人以外に誰が知っていたのでしょう?手元から離れたのは何時間くらいでしょうか?その日(一両日中)の犯行ならば三品の近くに来た人物が怪しいですね。警察が近寄った形跡があったのでしょうか?
・「貸切ったホテル」の根拠は何ですか?ホテルに問い合わせするか、利用状況を調べたほうが良いですね。貸切なら、それ相応の費用が必要です。貸切なら他の利用客が利用出来ない処置がなんらかの形で行われていると考えられます。その証拠があると良いですね。
・「見覚えのある車と人が警察署の中に入って行った」写メでも良いので証拠が無いとあくまでも似た人です。どうしても納得行かないのなら、探偵に捜査依頼はいかがでしょう。
・「警察がそんなことするのか」の根拠は何ですか?証拠を掴まないとただの戯言です。
・「ホテルで寝てたならと、思うと多分殺されたと思います。」殺されて誰が得をするのでしょう?理由無しにホテルを貸しきって、一度に50万円しか下ろせないカードを(一旦)抜き取ってじゃ、割にあいません。まして、薬のルートを握る方なら生かしてしょっぴいた方が手柄ですよね。目的が違うのかもしれません。
・「その付けまわす連中は、若いカップル、子連れ、暴力団関係風、他色んな業者に化けて付けて来ます。」つけ回す人の誰か一人でも話を伺ったことがあるのでしょうか?可能な限り証拠が無いならいくら警察に行って睡眠薬の入ったペットボトルとカードと注射器を持って行ってもシカトされますよ。民事不介入が警察です。
・「もしくは行方不明に見せかけて、金を盗んでるとしか思えません」恐縮ですが、資産家の方ですか?それでなくては、相手(仮に警察か宗教)割りに合わないので理由が雑過ぎます。
・「家には盗聴器付けられるし」どのように発見したのですか?自力で発見できたのなら、盗まれたペットボトルの証拠も抑えられるかもしれません。
・「警察の汚いやり方にものすごく腹が立ってます」そもそも、冒頭の「1年前から遊んでる女」が一番腹が立つのは私だけですか?その女が一番悪人に感じます。その女から調べた方が良いのかもしれません。

どうも警察と遊んでる女ホテルの隣りの部屋の協力者の接点が確認できません。
隣の部屋については何故その時乗り込まなかったのか?渡していたのを注意して逆切れしている女に「何をするつもりや」と言えるご本人なら、隣の部屋に「何をするつもりや」と言って確認して証拠をあらわにできたのかもしれませんね。

※最後に一つ、「注察妄想」というキーワードを検索してみてください。
この事件に新しい扉が開くかも。
    • good
    • 31

お忘れでしょうが gooはNTT系列です


お忘れなく…
    • good
    • 28

冷静に…


電話の割り込みなら NTT でも出来ますよ
消去法が足りない気がします
それくらいのデータで警察というのはデータ不足です
    • good
    • 15

あなたが狙われる動機がわかりにくいですね


警察が何らかの目的を持って 調べるのであれば きちんとした動機があると思います
(宗教なら別です)
見覚えのある人と車が警察に入ったからと言って 『女がグル』と言われても周りは戸惑うだけでしょう

データから判断する考え方やきちんとした話し方を覚えるのが 先決だと思います
(この質問がつりだったら まじめに答えて失敗ですね)

この回答への補足

説明不足ですね、その女はゴルフ場のウエイトレスをしてて、客で近くのOO警察署の人に話してると思うのです、あの日警察署を出た後実家に帰る前に、携帯で親父に元署長のOOさん紹介してと言った途端に盗難届出してないのに銀行から盗難届の件でと電話あるし、家からキャシュカードの裏に書いてある(カードに関するお問い合わせ先)に電話したら違いますと言うし、何処に電話しても違いますし、104で番号聞いたて電話したら違いますて言うから、おかしいと思い弟に電話して調べてもらったら全然番号が違うのです、家から電話したら割こんでくるのです、そうしてる内に2,3時間ぐらいたってパソコンのパスワードを入れてみたら入るし、カードも使えるようになってるのです。そんな技術持ってるのは警察しかいないでしょ?次の日女に電話したら(証拠は?そんなに言うならOO署で調べてもらおう)て言ったので、なるほどOO署だなと、思ったのです。なぜなら自分が住んでる管轄外の警察署を言ったからです、自分も(いいぞ、一緒に尿検査しよう)て言ったら切られました、後いくつかの証拠もあります、(隠蔽してないなら)信じられない話しと思いますが、誰が危険を承知で質問しますか、他に聞きたい事がありましたなら、なんでも聞いて下さい。

補足日時:2010/12/20 23:05
    • good
    • 6

ヤク中の言うことなんか誰が信じるんだよw


幻覚症状乙としか言いようがない
    • good
    • 40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A