プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の風俗通いが許せず、苦しいです。
私は30代、2歳の娘が1人います。看護師をしながら、娘を保育園に通わせ、日々疲れが蓄積している状況です。
夫も仕事をしていますが、食事の支度や、娘の世話をよく手伝ってくれます…。

じゃあ、何で夫に殺意を抱く程、不満があるのか?
それは、私が大嫌いな『風俗嬢の類とセックスするから』です。

しかも、今日の風俗通いは、夫がリーダーになって計画された物であり(私がお産して暫くの間、風俗に通っていたのも、夫の携帯メールや風俗の会員証が出て来て、問詰め、離婚すると私が断言したら、『同居人でいいから、この家に置いて欲しい』と縋って来たので、当初仕方無く離婚しませんでした。)、忘年会と称して、男友達4~5人と、札幌のススキノ風俗街に行くのです。

これを知ったのは、夫が最初の風俗がバレて以降、mixiモバイルを利用する様になり、それを私が細くチェックしつ判りました。
mixiモバイルの話は、まだしてません。
でも、私としては、初めの風俗がバレて以降も、風俗に通っていた事や、今日をセッティングしている夫の無神経さが許せません。
娘が居るから、将来を考えると、簡単に離婚も出来ません。
非常に苦しいです。
とても、虚しい。夫に、今日、また風俗に行くのは知ってるぞ!!と言っても、決定的な証拠を突付けて居ない為、はぐらかします。
でも、夕べまで携帯をコソコソとメールしていたから、間違なく、友達と今夜ススキノ風俗街に行くのです。
苦しいです。
夫は、『信仰心が強いから、お前は人と感じ方が違って真面目なんだ』とか、『お前が何をしても、俺がイチイチ口出ししたか?』等言い、開き直る。それがまた、腹が立ちます。
私は、風俗嬢やキャバクラ嬢といった類の下衆女に、性病を移される為に今迄生きて来たんじゃないんです。
とても苦しい。
旦那諸共、死んで欲しいと考えてしまいます。

私の気持に理解を示す事が出来る人だけ、ご回答を宜しくお願い致します。

それ以外の色々な中傷や、反論は、御返事しませんので、宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

看護師さん……。


いつの世も最強の職業ではありませんか!
不況にめっぽう強いし、資格さえあればどこでも働けます!

娘さんのことを気遣って離婚を選択しないのは……間違いではないでしょうか?

だって、「同じ屋根の下に、風俗大好きお父さん」がいるんですよ?
思春期になったとき、「どうして別れなかったの? あんな不潔親父!」って言う可能性の方が
高いと思います。
    • good
    • 5

いっそのこと離婚したらいかがでしょうか?



娘さんのためとおっしゃいますが
仲の悪い両親と一緒にいても子どもによくないと思います。
1,2回ならともかく何度も風俗に通ってたくさんの女性と関係した亭主なんて汚らしいと思うし、
女房を馬鹿にしてます。

そんな人間と結婚して子どもまでもうけちゃったんですからあなたも人をみる目がなかったんだと思います。

質問文を読ませていただいてあなたが怒り心頭だということがよくわかりますし、
ご主人の風俗通いは病気と一緒なので簡単には直らないと思います。

そんなお気持ちで無理に一緒にいるよりとりあえずは別居してみてはどうでしょう。
看護師をしているなら保育施設のある病院に転職してみるとか方法はあると思います。
    • good
    • 3

おはようございます。



ご自分の実家には頼れませんか?質問者様も働いているのでしたら、とりあえず別居し、早々に離婚協議に持ち込まれた方が良いのではと思います。

娘さんの事を思って離婚は思い留まっているようですが、万一、ご主人が変な病気をもらってきて娘さんに感染したら、娘さんの将来にも関わります。それが一番不幸だと思います。親子の縁は良くも悪くも切れません。ただ、今は、寂しい思いをさせても離れた方がお互いの為じゃないかと思います。

保育園などを上手く利用して、仕事を続ける事はできます。

お子さんの為に一歩踏み出して下さい。お身体大切になさって下さい。
    • good
    • 1

質問文を読ませて頂き客観的に思うのは、「何故別れないのか?」ということです。

これに尽きます。

質問者様は30代の看護師さんとのことなので、娘さんと二人で自立しても食うには困らない程度の技術や稼ぎはおありなのだろうと想像します。ここの部分が「専業主婦」ということであれば、経済的なことから離婚を躊躇するのも何となく理解出来るのですが・・・。

どちらにしても、相手に対する「殺意」は解消して下さい。何があっても相手に殺意を抱くということは、人間として良いことではないと思います。看護師さんという仕事をされているとのことなので、そういう部分はよくご存知と思います。既出の回答にもありましたが、殺意を抱き続けるぐらいなら、本当に離婚することをお勧めしたいです。

>私が大嫌いな『風俗嬢の類とセックスするから』です

読んでて少し分からなかったのは、相手が「風俗嬢」だから嫌なのか、それとも風俗嬢ではない単なる一般人との浮気であっても嫌なのか、その点です。恐らく後者なのかな?と思います。ただ、もし後者なら有無も言わせず離婚と決断出来るものが、変に風俗(=相手に心が無い)である為に、質問者様の決断を鈍らせているのかな?と想像しました。

どちらにしても、

>私がお産して暫くの間、風俗に通っていた

最低な男です。人間は間違いがある生き物ですが、「絶対にやってはいけない間違い」というのがあると思います。奥さんが妊娠中やお産直後や、病気を患っているなどの時に、風俗や浮気をするのは個人的には「あるまじき行為」と思います。

>夫の無神経さが許せません

「無神経」などと言うレベルでは無いと思います。「頭がおかしいのでは?」と率直に思います。

>信仰心が強いから、お前は人と感じ方が違って真面目なんだ

やはり「頭がおかしいのでは?」と率直に思います。

>お前が何をしても、俺がイチイチ口出ししたか?

思考の程度は小学生レベルだと思います。

>私は、風俗嬢やキャバクラ嬢といった類の下衆女に、性病を移される為に今迄生きて来たんじゃないんです。

恥ずかしながら、私も独身時代の独り身時代(27歳まで彼女が居ませんでした)、風俗には言ってました。まともな恋愛が出来ないなど異性関係に部分で少し問題のある人間(=私)にとっては、風俗というのは、若い女性とまともに触れ合える唯一の場でもあり、これのお陰で正常な精神状態を維持できた面はあると思っており、そういう点で感謝する気持ちさえあります。

私は恋人や妻が出来た時点で「相手が出来たにも関わらず風俗に行くのは有り得ない」という考え方なので、既に結婚している今では風俗は無縁のものとなりましたが、それでも昔の自分を考えたら、そして同じような若者が居るのかも知れないと考えたら、なかなか風俗自体を否定する気にはなれません・・・。

何が言いたいのかと言えば、質問者様の『風俗嬢やキャバクラ嬢といった類の下衆女』というセリフは、公共の場で書くには少し度が過ぎているのかな?と感じるのですが、旦那さんの愚行を考えれば、そういう精神状態(=世の中の全ての立場の方の心情を察して慮る、というようなことが出来ない状態)となってしまっても仕方ないとも思えるのです。

言い換えれば、質問者様が心の底から風俗や売春ということが嫌いであったとしても、仮に旦那さんがそれとは無縁の方なのであれば、公共の場で『下衆女』などの文言は使わないのではないか?と想像します。他の方のお礼欄を読んでいると、尚のことそう思います。

>旦那諸共、死んで欲しいと考えてしまいます

冒頭でも書いた通り殺意を抱くのは相手が誰であっても良くないと思いますが、旦那さんに対して殺意を抱くのは旦那さんの不貞行為を考えればやむを得ない側面もあると思いますが、お金を介して「合法的な商売」として接している相手にまで殺意を抱いているのは、社会通念上、看過出来ないレベルにあると思います。

何が言いたいのかと言えば、旦那さんの「風俗通い」という極めて身勝手な行動のために、質問者様の心は、まともな判断が出来なくなるほど荒んでしまっているのではないか?と思うのです。もしそうなら、娘さんにとっても、仕事で触れ合う患者さんにとっても、悪い影響しか無いと思います。

>娘が居るから、将来を考えると、簡単に離婚も出来ません

娘さんのことや、今まで勤められた職場のこと、その他を総合的に考えた時に、質問者様が社会にとって「どの程度必要とされているか」を客観的に考えて下さい。そして、「本来の自分」に対して、現在の自分の状態がどうであるかも客観的に考えて下さい。

そうすれば、婚姻関係を続けるのが良いのか、解消するのが良いのか、ベストな判断が見えてくると思います。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答を有難うございます。
ご回答者様のおっしゃる通りです。本当は、下衆とか、死んでしまえば良いとか、殺意を抱いてしまう等、そういう類の言葉は、普段は一切、使っていません。思ったとしても、文面等、公にはしません。
御察しの通り、とにかく、今がタダタダ、苦しく、虚しく、悔しいと言う気持から、こんな表現になってしまいました。
アドバイスを見せて頂きましたが、大変、参考になりました。
気持ちが少し軽くなりました。
夫も、ご回答者様の様に、『してはいけない事』の判断が出来る人であれば良かったんですが、現実は違いますから、今後、離婚も含めて、話合いをしていきたいと思います。
夫も、携帯を見れない様にロックを掛けてしまいました。ですから、多分、今日に限らず、また風俗とか、まあ場合によっては、もっと酷い事にもなるかも知れませんね。
覚悟して行かなくてはならない時期なのかも。

ご心配頂いて、有難うございました。また宜しくお願い致します。

お礼日時:2010/12/18 12:10

NO2です。

お礼を拝見しました。事情もわかりました。

一度お子さんに離婚届をもたせて、パパここに印鑑おしてって言ってみればわかりますよ。
2歳の子供にこんなこと言われて何とも思わないの? って言って下さい。
それが一番こたえますからね。辛いと思います。せめてちゃんとお子さんと食事だけはとって下さいね。

少しでも気持ちを落ち着けて下さいね。では失礼いたします。お役に立てたかどうなのか。
    • good
    • 1

家にエイズなんて持ち込まれた日には、貴女も子供さんも危険この上ないですもんね。



(感染者でも家族を被害者にしないよう配慮できる方ならともかく、質問者さんのパートナーには何も期待できません。)

淋病でも、ヘルペスでも、感染経路を想像すると吐き気がするし悔しいでしょう。

前の方が提案されているように、彼の両親に訴えるか、彼の職場の上司(仲間なら論外)に訴えるか、逆恨みを買うのを覚悟で援軍を増やさないとラチが開かないと思います。

子供が小さいから離婚したくない、という気持ちはよく分かります。
ですが、一緒に暮らして、時には自分を叱ったり偉そうな事を言っていた父親が、実は軽蔑すべき男だと知ったら、子供さんは子供さんで深く傷付き、ハラワタが煮えくりかえった矛先を母親に向けてしまうかもしれません。

母子家庭で誇りを守って生きる選択もあると思いますよ。

ちなみに私は父親が4歳の頃に愛人の所へ行って居なくなってよかったと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々にアドバイスを下さり、有難うございました。
ご回答者様も、大変不快な思いをされた事があるのですね。

性病の事は、本当に不安と、心配と、万一感染すれば、本当に、悔しく、自分の人生は何だったのだろう…こんな男の風俗通いのせいで、私の人生不意になる…と強く思うでしょう。
…そうですね、離婚も、一つの生き方。娘に悪い事ばかりでは無いかも知れませんね。

よくよく、考えて、それの結果を旦那と話合ってみます。
ご心配有難うございました。また宜しくお願い致します。

お礼日時:2010/12/18 07:05

はじめまして。

キャバクラ嬢は簡単にやらせてくれません。 枕したらもうお客こなくなるんで。

風俗嬢はお金を客から取る為だけに存在してます。

ちなみに風俗にはどのくらいのペースで、行ってるんですか。 もし店とかもわかるなら、警察にたれ込みしてガサ入れってこともあり得ます。

ちなみに風俗はたしかに偏見持たれて当たり前だけど、キャバはいい仕事と思います。


最後に旦那の浮気をどうしてもやめさせたいなら、ヤクザに依頼して、脅してもらうしかありません。 風俗店はバックにヤクザいるんで、店に本番強要する悪質な客ありとたれ込みで、旦那も泣きがはいります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にアドバイスを下さり、有難うございました。
風俗には、夏のボーナスを貰った辺りから、毎月最低でも1回。多くて3回くらいは行っている様です。
この所、手取で23万円はあるはずが、5~6万しかくれず、生活費もまともに貰えなくなり、カードも使用しているので、それについては、来月から、金銭管理は全て私が行う事で、かなりシブシブ承知しました。
何だか、情けないです。
店の名前、多分、旦那の携帯を見れば、確実に判ると思うんですが、ここ数日は、携帯を常に持ち歩くので、判りません。
警察にガサ入れして貰えるなら、是非頼みたいくらいです。

ご心配有難うございました。また宜しくお願い致します。

お礼日時:2010/12/18 06:57

>同居人でいいから、この家に置いて欲しい



なんて殊勝なことを言っておいて 風俗に行くなんて
随分図々しい旦那さんですね。

性病は深刻な問題です。
風俗ではゴムはつけるんでしょうか?

>夫の風俗通いが許せず、苦しいです。
それは誰でも苦しいですよ。
それをOKと言う奥さんはもう開き直って夫が退職したら
財産半分貰って別れようとしている人たちくらいでしょう。

>旦那諸共、死んで欲しいと考えてしまいます。

旦那が死んでもいいくらいに思っているのなら 旦那を捨てたらどうですか?

もう行かないと言って 陰に隠れて行く可能性もありますしね。

まずは きちんと話し合いをしたほうがいいとは思いますが。

これはとんでもない離れ業ですが それでもこんな旦那を許すには
あなたも浮気をするしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にアドバイスを下さり、有難うございました。
性病の事も、夫には話しましたが、『風俗の連中だって、チャント定期的に検査を受けているから、大事なんだ!』だそうです。
私は、そうは思いません。検査しているのは、極一握りの方だけで、大多数は、『任意』もしくは『自己負担』等で、やっていないと思うんです。
私は、そんな病気に観戦する訳にはいかないです。娘はもっと。

風俗嬢やら、その類の人全員が、間違なく、病気も無く、心身共に健康であっても、嫌な事に変わりはないですが…。
ご心配有難うございました。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2010/12/18 06:47

わかりますよ。

私自身、主人の風俗がわかった際は、相手の女性は仕事だとわかってますが、主人に『連れてこい!』って言いました…来ても、困りますが…

私は、主人の両親を夜中の3時に起こし、主人がしたことを言いました。耐えられない。別れたい。子供は引き取らせていただきますと。
子供(孫)を可愛がってくれてる義両親は主人を叱り、私にはチャンスを!ということで、一度だけ許しました。
先はわからないですが、今のところ、上手くいってます。まぁ、次に何かあったら、離婚しますけど。その為に、私の給料はせっせと私名義の貯蓄にしてます。(生活は主人の給料からなんで、今までは、半分に分けてましたが…)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々にアドバイスを下さり、有難うございます。
気持を察して頂いて、とても有難いです。
旦那の親にも言いたいですが、残念ながら、私達と夫の両親は、両親側に金銭トラブルが多発した為に、絶縁状態になり、話す事が出来ません。

でも、万一を考えて、お金を貯める様に心を引き締めて頑張ってみます。
有難うございました。

お礼日時:2010/12/18 06:40

微力ですが、回答します。


私も風俗は無理かなぁ…たまに会社の旅行で遊んできましたなら、わかるけど…風俗にも色々あると、思います。
キャバクラはピンから、きりまでですが…セックスする為に、働いてる訳ではないと思います。
旦那様は文面からいくと、風俗でも究極なものに通われているんですね…
そういうところに依存してしまうのは、後腐れなくセックスができ、色んな人とできるからなのかなぁ?
でもどう考えても、あなたに旦那様は甘えてるだけに見えます。
どんなに自分が風俗に行っても、子供の面倒、家の事を旦那様が手伝っている、だから文句ないだろう(-_-#)感じが…
そしていざとなると、ここに置いてくれ~という…
私から見たら、ふざけてる様にしか見えない、あなたにそう言えば許してもらえると、言葉悪いけど…なめてる感じが…
子供の為に、離婚したくないのかも…ですが、何かもっと大きな問題になる前に一度、離婚届けを書いて突き出したら…どうですか?
それか子供を連れて身を隠す…
彼が風俗に行けない状況を作るとか?
下手したら、あなたが夜勤をしてる間に子供を寝かしつけて、風俗に行ける可能性も大です。
風俗に依存しすぎてる人は、悪いことをしてる頭はないですよ。自分の欲望をみたしてるだけって思ってるから(;`皿´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にアドバイスを下さり、有難うございます。
苦しい気持を察して頂いて、何だかホッとします。

そうですね、私が夜勤の間に、風俗に行くのは可能かも知れません。

一緒に行く男友達も、1人は職場の女に付け込んで、現在離婚協議中。1人は、妻が妊娠中。1人は、年内にも子作りしたいと言う、どれも皆さん、身勝手な人達です。
それぞれの奥さん達に、今日の事をお知らせしたい位ですが、そんな訳には行きませんし…。
でも、とにかく、回答者様のアドバイスの様に、離婚届は用意しつつ、夫と真剣に話し合ってみます。
夫の両親には、絶縁状態にあるので相談は出来ませんが、やるだけの事はやってみます。有難うございました。

お礼日時:2010/12/18 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています