dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長い縫い針を探しています。クローバー等、針専門のメーカーのサイトを見ても「ぬいぐるみ針」というのが最大で170mmでした。長ければ長い程良いのですが、最低300mmぐらいは欲しいです。太さは特にこだわりません。どなたか知っている方いましたらお願いします。

A 回答 (3件)

DIYショップの大工道具のコーナーで探して見てください。


「千吉」ブランド等で工具としての細工針、畳針を売っています。
ぬいぐるみ針より太く、どちらもだいたい200mmよりちょっと長いくらいまでです。

300mmというのは私もまだ使ったことがありません。
入手できるなら私も欲しいサイズです。
見つかるといいですね。
    • good
    • 1

ピアノ線をヤスリで削ればいいんです、1mでも可能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/19 17:23

150・200・250・300mm のセット


革、キャンバス、天幕等用
http://mall.cau1.com/t/pcsupplies/item5568824.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/19 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!