アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第5中足骨を骨折し2ヶ月が過ぎましたが、引っ付いていない状態です。
見方によれば微妙に薄く仮骨ができはじめているようにも見えるのですが、こんなにかかるものなのでしょうか?このまま付かないこともあるのでしょうか?

基部ではなく幹部を斜めにカットするように折れています。大きなずれはありませんが、結構隙間は空いています。
初めての骨折で、ずいぶん時間がかかるので心配になっています。
あまりに長いので、主治医の先生にも聞きにくい状況です。
経験のございます方、詳しい方からの意見をお聞きしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>こんなにかかるものなのでしょうか?

完全にという意味ではつかない事もあります。超音波骨折治療器というのご存知でしょうか?セーフス、アクセラスなどと言う品名ですが、導入している整形外科があると思います。主治医に聞いてみるか、ネットで検索してみてはいかがでしょうか?松井秀樹も使用して、おおよそ40%も早くなるというデータがあります。かなりの効果を実感できると思います。

お大事にどうぞ。
    • 15