アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 結婚もせず、自分の好きなものだけを買う毎日
そんなことを繰り返していても、死は近づいてきています。

 自分(あなた)が80歳のヨレヨレになった日
なにを考えるのか?

 ある著名な人は自分の史記残したりしますが
一般人は、子供が残ることが幸せだったりするかもしれません。

 あなたにとっての最後の幸せとは何でしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

おはようございます。



恐らく80まで生きないと思う。

最後の幸せとは→自分の好きなことをやって、あちこち海外へ旅行へ行く。

そして、床の中で寝るような感じで死ねれば満足。

病気になって痛い思いをしながら死ぬのはヤダ。
    • good
    • 0

死には苦痛や恐怖が伴うものです、しかし高齢に達し希望を失ってしまえば残るのは命からの解放、老衰で眠るように死んで行けたならそれ以上の幸福はないと思う、自分の屍が花や樹木の糧になるなら最高の幸せ。

    • good
    • 0

人生を思いっきり楽しむ、自分は療養中で、病気悪化すれば肝臓死滅が始まるからその時は


数年後命ないですけどね。そうなったら食べたいもの食べて、すきな酒をたくさん飲んで
動けなくなる前に旅行とか行ったりですかね、ただいま独身ですが。
今の肝障害の進行し続けてる状態だと自分は40前半くらいで死亡するでしょうから
80歳なんて考えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!