プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCをWindows7に買い替えを検討しています。現在は、XP(SP3)で、BJS600を使用しています。キャノンのHPを見ますとBJS600はWindows7には非対応とあります。余りプリンターの使用頻度は高くないのでそのまま使用したいのです。Windows7にBJS600を対応させるフリーソフトがあれば紹介してください。

A 回答 (3件)

そんな便利なソフトはないですが



私はつい最近までBJC240J(※)という機種をWindows7で使ってきました。ドライバーは
=>http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjwxp-1.html

BJS600も入っていますね。うまくすれば使えるかも知れませんよ。自己責任でお願いしますね。

※)10年近く使ってきましたが最近昇天しました。モノクロの印刷には補充インキも使えて安上がりで重宝していたのに残念です。
    • good
    • 0

Professionalより上のエディションならXPmodeがあるので、そちらで使えるんじゃないでしょうか。

(印刷する必要のあるものだけはXPmodeで使う。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。やはり、虫がよしすぎます。
必要なものだけ、XP、BJS600で印刷します。

お礼日時:2010/12/23 21:51

それは、ありえないとおもいます。

通常そういうものです。

だいぶ前のプリンターですよね。サポート外だとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。やはり、虫がよしすぎます。

お礼日時:2010/12/23 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!