いったいどこに投稿したら良いかもわからない。パソコンオンチです。今まで見ていたホームページの字がすごく小さくなってしまったのですが、どうしたら元の大きさにもどるのでしょうか。(どうしてなったのかわかりません。朝は、小さくなかった気がします) どなたか教えて下さい。

A 回答 (5件)

wwwブラウザに何をお使いになっているのかわからないのですが、

もしインターネット・エクスプローラだったら、
表示(V)→文字のサイズ(X)
で「最大」「大」「中」などを選べば大きくなると思います。
もしうまくいかなかったらまた補足してください。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。直りました~!

CTRLキーを押したままマウスのホイールを前後に回すと文字のサイズが変えれます。

これが1番簡単では? 
お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

下の回答に補足をしておくと、ただそのサイトがフォントサイズを変えただけかも知れませんね。

下記のやり方で直らなかったら、その可能性が強いです。
とりあえずサイズを「中」や「大」に変えてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

一番上のファイルの右側にある(表示)をクリックして、(文字のサイズ)をクリックします。

次に、右側にある[最大、大、中、小、最小]の内、お好きな大きさに合わせればよい筈です。
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザはIEでしょうか? でしたらブラウザの「表示」のところに「文字のサイズ」を設定するところがありますよ。

• 0
この回答へのお礼