dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に内緒で100万のギャンブル借金があります。
三人の子育て中で、小学生、幼稚園、一歳がいます。
働きたいのですが、幼稚園の延長ができないため、日中三時間くらいしか働けないし、下の子の保育園代も高いし、どうしようもできません。
そこで、携帯で暇なときに家でできると書いてあり、マシェリのチャットレディに登録したいと思うのですが。
家にいて短時間で高収入、すごく不安です。 銀行口座等を売られたりしないかも不安です。
チャットレディのお仕事されてる方、された方、どうな感じだったか、本当に安心して稼げるのか、教えて下さい。
ギャンブルで借金したことは反省してます。ギャンブルはやめました。でも、ギリギリの生活で全くお金が貯まりません。

A 回答 (2件)

別に経験者ではありませんが、知っている限りでは銀行口座は売られる事はありません。

そもそも、銀行口座を売るため?には、最低限通帳とハンコが必要だと思います。そういったものは渡すわけではないので売られることもないと思います。

チャットレディについてご不安があるようですが、ネット環境があるようですのでいろいろ調べてみると良いと思いますよ。
一言でチャットレディですが、内容は様々だそうですよ。携帯で文字のやり取りもあれば、パソコンもありますし、また電話で話すような会社もあるようです。
中身も普通の会話をするのもあれば、ちょっと大人な内容の会社もあるそうです。いろいろあるので、当たりはずれもあると思いますので、下調べが必要かなと思います。

体験談や、口コミのあるサイトが一番解りやすいと思いますので
参考にしてみて下さい。
たくさんのサイトがありますので、検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトをのぞいて、しっかり調べてみます。
楽して稼ごうという考えが甘いんですけどね…。
わかりやすい回答、本当にありがとうございました。

俺の彼女、やっていましたけどお金振り込ま

れたことなかったです。

でも、教えてgooでは、チャットレディー
の給料を確定申告するのに・・・・なんていう
質問がたくさんありますから、まともな会社も
あるはずです。

銀行口座など売られませんよ(^^)

手っ取り早いのはエンコーなんですけどね、そ
ういうわけにもいかないでしょうし。
幼稚園のお子さんを保育園に預けて働くとか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、楽にて稼ぐのには危険が付き物ですよね。
また、確定申告の件も調べてみます。
保育園に二人入れると保育料が5、6万かかるので、考えていません。