アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。今度、会社で阪神百貨店屋上のビアガーデンに行くことになっております。
そこで、通常甲子園観戦のときは、応援グッズや、ハッピなどで応援しているのですが、阪神百貨店のビアガーデンでは、みなさんどうなのでしょうか?
場所的に、梅田ということもあり、やはり、甲子園のような応援スタイルで行くと、ヒンシュクをかうのでしょうか?
当方、阪神ファンですが、少し気になります。
また、せっかく行って、他のお客さんが阪神スタイルばかりだと、ショックなので、ご存知の方いらっしゃましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ハッピあり、バットメガホンあり、阪神の旗あり、はちまきあり、笛あり・・・

球場の応援には行ったことないですが、同じようであるかと思います。
度が過ぎて回りのお客さんにご迷惑をおかけしない程度に張り切って応援して下さい。
もちろん六甲おろしは歌うので歌詞を確認して行って下さいね!

しかし、一つ注意です。
7回の攻撃のための風船だけは準備せずに行きましょう。
認められていないので百貨店側に迷惑がかかるだけです。
星野監督にも怒られます。
鳴り物も認められていたかどうかはちょっと不安なところです。

楽しんできて下さいね!
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません。
甲子園がそのまま屋上に来たって感じですね。
安心して、甲子園スタイルで行ってきます!

しかし、六甲おろし・・・
一番は歌えても、2、3番ってなかなか覚えられません。がんばって覚えていきますね!

それと、風船はアウトなんですね。
教えて下さってありがとうございます。
毎日、子供に「風船やって」と言われておりますが、
この日は我慢ですね。

行く日は雨のようなので、少し心配です・・・
先日もせっかく甲子園に行ったのに、雨で流れました。このところ、ついてないのかな・・・

何度か阪神百貨店の屋上のビアガーデンに行ったことがあります。

私は特にファンではないのですが、一緒に行った会社の上司(阪神ファン)は、やはりメガホンやらハッピやらと甲子園での観戦と何ら変わりない格好でした。ぜんぜん浮いてしまうこともありませんでしたよ。
気にせずハッピ着て行きましょ!問題なしです。

会社の方々と行くんですか?楽しみですね。私も会社の人と行こうとしたのですが、なかなか予約が取れなくてたいへんでした。

では、楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません。
甲子園観戦と変わらないようなので安心致しました。
私、ハッピ持ってないんですよね・・・
Tシャツしかないんです(T_T)
でも、きっと、会社の人たちと、百貨店内のグッズ売り場で、メッシュのユニフォームを買いそうな気配が・・・(高いのでいつも、迷ったあげく、買えないのです。「これ我慢したら、甲子園あと×回行けるよなぁ・・」なんて思ってしまいます。かなし~(T_T)
阪神優勝の経済効果をしみじみ実感しております。

阪神百貨店の屋上のビアガーデンに行ったことのない私が答えるのもなんなんですが・・・。

以前、TVでビアガーデンの盛り上がりようを実況しているのを見た時には、甲子園球場と変わらないスタイルで応援していましたよ。(TV中継が入ることを知っていたからかな?)その時はみんなメガホンにハッピとかなりすごかったです。それから、どこかのホームページには、まず席を取ってから、交代で座席番をして、ゆっくり百貨店内の応援グッズ売り場をみましょうなんてことも書いていたと思います。ですから、甲子園と同じで良いのではないでしょうか?もしくは、着替えを持って行って、他の人の様子をみてもいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
テレビでは、結構派手に応援しているのを私も見たことがあります。
テレビだから、いかにも!って人だけ写しているのかなぁ~なんて思ってしまいますよね~。
もう、すでに色々応援グッズもっているのに、
なぜか、また、買ってしまうんですよね・・・
特に今年は強いですし・・・
きっとまた、百貨店内で、買うと思います・・・
きっとではなく、絶対に・・・