プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センターの数学IAをいまさらですがIに変えたいのですが、先生方が大反対します。
私の第一志望の国立はIが使えてそのほうが有利になるのですが、
先生方の言い分は「国立の選択肢が狭まる」とのことです。
私はそれでもいいのです、そもそもIAが必須のところにそれほど興味のある大学もなかったです。
先生方は学校の実績のために反対するのでしょう。
どうしても先生が言って聞かないなら、無視して当日変更しようと思うのですが
どう思われますか?

A 回答 (1件)

自分がそれがいいと思うならその方がいいですよ


私立高校は特にですが先生達は実績作ろうと必死なのでいろいろ言ってくると思いますが所詮先生からみたら生徒は他人なので他人の人生がどうなろうと自分は痛くも痒くもありません
先生のいうことをすべて受け入れたらとんでもないことになる可能性もあります、受験するのは自分なのだから自分がいいと思ったことをやったほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!