dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NEC DOS5.0マシン上のWordPerfect5.0で作成した文章がFDに相当量蓄積されています。

これを最近のマシンのMS-WORD(2000)で読めるようにしたい。自分で変換するには枚数が多すぎるので変換業者を捜している。

業者名と単価(円/FD枚数)を教えて下さい。

A 回答 (3件)

http://www.tokyocopy.co.jp/tc/
DOS→WINDOWSが可能かどうか・・・。

http://www.cllb.com/convert/index.shtml
しばらく更新されていないようです。

この辺を当たってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで完璧です。

お礼日時:2003/08/29 12:41

普通の処はやってないですよ。


システム屋は有っても高価、
自分(友人)でコツコツするんですかね。
私のところは出来ますが、断ってます。
(客と金銭が合わないから)
何ヶ月も掛かる仕事ならお受けしたいですけど、
数万枚ぐらいですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thanks

お礼日時:2003/08/29 13:06

 フロッピーの枚数と、一枚当りいくつぐらいのファイルが入っていますか? それと、急ぐのですか?



 いくらとは言えないけど、私の知り合いがWordPerfectとNECのDOSマシンを今でも持っているから、言えばやってくれると思います。ちなみに、安いほどいいでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常にありがたいお言葉大変感謝です。

お礼日時:2003/08/29 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!