ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

バイクを、沖縄から愛知県に、貨物フェリーを利用して持ってきたいのですが、何方か利用された方か、沖縄ー愛知間を、運行してる貨物フェリー会社を解る方いましたら教えてもらえないでしょうか、お願いします。

A 回答 (4件)

普通は、旅客フェリーで、人が一緒にいくか、それとも、無人航走で、到着側で、引き取るかのどちらかです。



 さて、沖縄から、名古屋はないので、鹿児島経由か、大阪経由で、もっていくということになるでしょう。

 航路、船会社については、参考URLから、どうぞ。

参考URL:http://www.jships.or.jp/route_detail.php?lang=ja …
    • good
    • 0

なぜ "貨物フェリー" で運ばなければいけないのでしょうか?


こんな所↓を利用しちゃだめなのかな??
http://www.bas-bike.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/15 00:35

>沖縄ー愛知間を、運行してる貨物フェリー会社を解る方いましたら教えてもらえないでしょうか、お願いします。



残念ですが、一便もありません。

が、車両運搬業者があります。
http://www.playguide.org/car_ferry.html
沖縄にある会社ですが、日本全国にフェリーで輸送しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/15 00:36

「沖縄ー愛知間を、運行してる貨物フェリー会社」


一般客を相手にする貨物便はどこにもありません。

旅客フェリーでしたら現在沖縄から本土方面に出ているのは鹿児島・東京便、大阪便、です
昔は有村産業のフェリーが名古屋まで出てましたけど、タイムマシンでもない限り乗れません。

どうしても沖縄から愛知まで直行、ということであれば、船一艘まるまるチャーターする手がありますが、個人ですと信用がないため現金先払いになります。1,000万円単位で現金をご用意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!