アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるテレビで、MEGUMIが胸にサラシを巻いて、
縄跳びダイエットをしてるというのを見ました。
私も始めようかと思い、縄跳びを購入したのはいいのですが、
サラシが家にありません。
そこで、サラシを買いに行こうと思っているのですが、
どこに売っているのかがわかりません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

呉服屋さんか、マタニティーを扱っているところで、


売っています。

オークションでも、見ますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速見に行ってみます。

お礼日時:2003/08/30 19:36

ホームセンターとかドラッグストアで売ってますよ。

私も腰痛めてコルセットの代わりにカ○チで買いました。因みにお値段は10Mぐらいで、780円でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ドラッグストアにも売ってるんですか?
今まで気づきませんでした。
近所に見に行ってきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/30 19:39

MEGUMIさんは胸がご立派なので、


さらしで巻いてジャンプしても揺れないようにしてるのではないでしょうか。
(そんなにチチがあるとはうらやましい)
だったらべつにスポーツブラでいいのではなかろうか?と思わないでもないですが。

さらしは、腹帯に使うひともいるので、マタニティグッズ売り場か、
布地を扱っている手芸屋さん、
呉服屋さんで扱っています。

参考URL:http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_inf …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりマタニティコーナーに置いてあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/30 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!