プロが教えるわが家の防犯対策術!

>阿部真央/伝えたいこと 【PV】
又、見つけました、軽めのロックって感じですね
素直になってーって所ですが、実際は恥ずかしさも伴う物ですね
貴方は、〇〇(さん)に伝えたい事って、有りますか?
それは、何ですか?、教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

伝えたいことは素直に伝えています、友人にはです(^^ゞ



大病を乗り越えたことを話してくれた友人に
「〇〇ちゃんが生きていることが嬉しい。でないと私たちって出会えなかったよね!」
泣き虫の私は泣いてしまったので
友人はドン引きかも??
でも「ありがとう」って言ってくれました(*^_^*)嬉しかったです。

かなり寒いことを本気で言えるのに、不思議と彼氏には言えません。

romanda201さんに伝えたいこと。
貴方様への回答はやめてしまおうかと思ったことは事実です。
理由はご存じですね?
「愛」の意味を今一度、考えていただきたい。

細かくは伝えません。
貴方様でしたら、きっとご理解いただけると信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛ですか?
貴方は人のどこが好きですか?
私はねえ、可能性ですね
自分自身、好むと好まざるとに関わらず、目指している物が有ります
まあ、半分神に囚われて居る様なものです、理解は難しいでしょうけどね・・
相手を高めると言う事は何だと思いますか?
仕事でもそうですが、全体の利益を図る事だと思いますし
その為に必要な能力が二人に与えられて居ると思っています
こんな所ですが?
個人的な感情は勿論有りますけど、まずは手を合わせて見たいんですよ!

お礼日時:2011/01/02 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!