プロが教えるわが家の防犯対策術!

全くいじられない人、悪口言われない人っていますか?

A 回答 (4件)

昔の話ですが、私の周りにそういう人がいました。


勉強と運動、それ以外の事も全て難なくこなすいわゆる完璧な人でした。多分、完璧過ぎて嫉妬する気持ちも湧かなかったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧すぎて嫉妬しなかったのですね汗
でもそんな人いるんですね!

お礼日時:2018/05/26 16:29

いるけど、何となく、殻を破らない、素を見せない人でしたね。


友人だったけど、友人じゃなかった気がする最後でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くはならないですね

お礼日時:2018/06/02 15:31

人畜無害、まるで存在感のない人ですね。

    • good
    • 0

居ましたよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いましたか

お礼日時:2018/06/02 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!