プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女子ですが男子にターゲットにされて
他の女の子には優しいのですが
私にだけほとんどの人がいじめてきます。
だからネットとかでも自分と思われる悪口を
男子に悪口書かれたので
自分の事を書いてるんじゃないかと思ってしまいます。
しかも知恵袋でも自分の容姿の悪口と
相手が泣くほど悪口を言いたいとか書かれてました。
見た目がカバだと言われました。
昔にTwitterである芸人に似てると男子に
書かれました。容姿の悪口書かれてました。
そのコメントに女の人も同感して笑っていました。
だからこの知恵袋の悪口は昔Twitterに書かれた人と
同じ人が書いてるんじゃないかと思ってしまいます。
そうやってすぐ全部自分の事言ってるんじゃないかと
思ってしまいます。
でもそう思ってしまうのは自分に
内容が当てはまるからです。

A 回答 (2件)

どこまで何がどうホントに当てはまるか、などはわかりませんが、唯一確実にわかることがあります。



自意識過剰。

世の中の人々は、あなたに対してそんなに興味ありません。
男子がネットに悪口書いたまではそうかもしれないけど、あとは妄想です。
その悪口書いた男子がいつもいつまでもあなたのこと考えながらネットに呟いてくれてると考えるのは大変な自意識過剰ですよ。
    • good
    • 0

見た目が何かの役にたつのは若い間のひとときだけですよ?


生物の全てが美しい期間に限りがあります。容姿、頭脳、スポーツ神経、性格、絵画、文章力etc.…と様々に長けた部分は個々、違います。
貴女は貴女らしい自身の魅力を探してみて下さい。文面を読む限り、貴女は繊細で傷ついてるに拘わらず相手を反撃するでもなく、自身を責めてますよね?
その優しさを持っているならメンタルカウンセラー等の仕事を目指してみるのもいかがでしょう。
まず貴女が強くなればその優しさと、苦しみを知ってる武器で誰かを守ってあげられるかも知れませんよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!