プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェラーリ360を購入しようかと思いますが
維持費は年間いくらくらいか?

教えて下さい.

A 回答 (3件)

置いとくだけなら、ほぼ、ただ、では無いですか?

    • good
    • 0

近所に、フェラーリF360モデナに乗ってる人がいます。


普段は、アウディA6クワトロ(3.2)に乗ってますので、滅多にフェラーリには乗らないようですから、故障しない前提で最低額の年間維持費を算出しました。
1、自動車税・66,500円
2、自賠責・16,560円
3、重量税・18,900円

1~3迄の合計101,960円
これプラス車検整備費や油脂類費が必要になりますが、乗らなければ故障しないので驚くような維持費は必要ないと思います。
但し、自動車保険(任意保険)料は等級や契約内容によって異なりますので、別途考慮する必要があります。
    • good
    • 0

維持費が気になる人が買うようなものではないと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/01/02 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!