dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性と話すときにこの話題は盛り上がった
この話題は盛り下がったなど具体的なものを
参考までにお教えください。
(TPOを踏まえないとなんの意味もないということは当然のことながら理解しております。
なので話題はなんでもかまいません。)
よろしければその時の状況なども教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

やっぱり地元の話は強いかな。


肌が白ければ「秋田県人?」別に何県人でもいいんですが、それで相手の出身地がわかるので、地元の話を聞いて、昔話を聞いて、初恋を聞いて、恋愛話に。

あとは高校の頃の部活とか。

とりあえずその人の子供の頃の話につながる話は結構盛り上がります。大人になると仕事して酒飲むしかすることなくなるので。
    • good
    • 0

同世代であっても、歳の差があるにしても学生時代の話は盛り上がると思います。

    • good
    • 0

綺麗な女の子が喋ると


男性陣は内容に係わらず盛り上がりますねー
    • good
    • 0

貴方は何が好き?、どうして欲しい?


此れの連続でさあねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!