dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レインズで物件を見たいのですが、一般人はログインできないのでしょうか?
誰かIDとパスワードをかしてくれたりはしますか?

A 回答 (3件)

不動産屋さんの暇そうな時間帯に行って担当者と仲良くなってください。


あくまで店員さん立合いの元ですが不動産屋内のPCで見放題ですよ。
    • good
    • 8

不動産会社勤務です。


前の方も仰る通りレインズは不動産業者しか扱えない為、一般ユーザーの方は見れません。
ウチもそんなに利用してませんが、大した情報はありません。
そもそもネット社会の今、一般ユーザー向けにネット公開していない物件なんて殆どありませんよ。
どうしても見たいのならば、不動産の仕事に就かれたらどうですか?
    • good
    • 13

レインズは不動産業者でないと見れないので、一般の客にIDとパスワードを貸す業者はないと思いますが。


レインズに何を期待しているのでしょうか?物件の量とか表に出てない物件とかを期待してるなら、レインズは大したことありませんよ。特に賃貸の場合はレインズはあまり使わない業者が多いので、登録してない物件も多いです。賃貸業者のサイトのほうが物件は多いと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

興味があるだけです。よかったらユーザIDとパスワードを教えてください。

お礼日時:2011/01/05 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!