プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキー場・温泉 付きの場所 又はその近く
(福井県 又は 岐阜県)の場所を
探しているのですが見つかりません

良い場所、おススメのがあればお教えください

A 回答 (4件)

日中はスキーヤーオンリーで、規模は小さいですが、福井県の今庄365スキー場も良いかと思います。

食堂にはあまり期待できませんが、小さいけど開放感のある露天風呂があります。

参考URL:http://www.imajyo365.com/
    • good
    • 0

ジャム勝でしたらセンターハウスで入浴もできます。


センターハウスに温泉施設がない、ダイナランド、高鷲スノーパークなど奥美濃ならちょっと車で走ると白鳥インターの近くに「美人の湯しろとり」があります。
    • good
    • 0

鷲ヶ岳高原ホテルレインボー


スキーは行ったこと無いですがいいホテルでした。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!