プロが教えるわが家の防犯対策術!

えーっと、タイトルのとおりなのですが、正式名称が不明な為(笑)もう少し補足します。^^;

横長のタイプで、洋服などのハンガーをかける棒みたいなものです。
カバーがついてないものは、自宅にあるのですが(ホームセンターで\1000-!で購入しました。)上にほこりがたまりまして、これを解消したいと思います。
(TVショッピングでは 「カバー付」ハンガーかけ が\16000-で売ってました。ただ、円のタイプで奥行きとかが少し大きいので、後、少し高い。。)

※他にいい方法があればそちらをアドバイス頂けても助かります。(私自身が思いつく所では、カバーとか別売りであるとか・?)安くて便利な方法をお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

カバー(カーテン)付きのハンガーを1万円くらいで買いました。組み立て式のやつです。
高さも2メートルくらいあるので掛けてある洋服のしたにカラーボックスを置いて使っています。幅も調節できてかなりワイドに使えます。
ちなみにダ〇エーで購入しました。
    • 0